かんなサンタに萌え死に寸前

桜木町から京浜東北線に乗り北上!!
新橋から地下鉄で、六本木一丁目へ・・・
11時過ぎに、現地着


ひととおり見回るが知り合いが見つからないため、グッズ列に並ぶ・・・
全部セットがない...orz
リストバンド以外全部(ソロ写真:や・す・あ・は)購入!!
あえて全部買わないところが、やす様クオリティーww
チケットの裏に「やすあは」と記入されるが、「やすあほ」に見えてしまうww
合計約12K購入で、竹ぐしを6本引く!!


はずれ→あたり→はずれ→はずれ→あたり→はずれ
というわけで、当選写真を2枚獲得!!


はおさん・おのQさん・ぎゅっちゃん・いっ㌧さん・ゆずさん・鯖ちゃんと合流!!
ぎゅっちゃんに「愛理写真良いですか?」と言われちゃうww
もちろんおkです!!


そして、みんなで入場!!
入場審査が甘杉な件( ´,_ゝ`)ププッ
ゆずさんが、チッサー着ぐるみ装備して登場!!


ころ良い時間になり、座席へ・・・
ヴォクの座席は、7列上手側
いっ㌧さんと飛び石連番ww


またまた突然の暗転で開演!!

・寸劇「キューティー探偵事務所」
・VTR「キューティーガールズ ネタ会議」
℃-uteサンタと一緒にポラを撮ろう!じゃんけん大会
℃-uteサンタによるハンドベル
・ライブ
#1 大きな愛でもてなして(ショートver)
#2 EVERYDAY YEAH! 片想い
#3 タイムカプセル
MC
#4 As ONE
MC
#5 まっさらブルージーンズ
#6 わっきゃない(Z)
・VTR「キューティー探偵事務所 レッスン風景」
・握手会

・小津栞菜ちゃん、フツーにステージ袖から登場・・・
・チッサーが刑事役(湾岸署@青島田)に抜擢
・三枝豆えりかに対して「えりこ」と呼ぶ、明智シャーロック舞ww
・小津栞菜ちゃん、聞き込み捜査で客席へ・・・
・ヴォクの数m先を素通りキタ―――(゚∀゚)―――!!!
・かんなちゃんに手を振ってみる→かんなスマイルキタ―――(゚∀゚)―――!!!
・小津栞菜ちゃんがヴォクに聞き込みをしてくれない・・・「不審者を見ませんでしか?」って聞かれたら、即「そこのいっ㌧さんが明らかに不審者だと」と答えたのにww
・聞き込み捜査後、ステージ袖でなにやら一悶着のかんなちゃん・・・サンダルがどうだとか???
キューティーガールズショートコントが、ベリーショートコントな件・・・ww
キューティーガールズショートコントの後、栞菜サンタ登場

・かんなちゃんのひらひらの下のタンクトップと絶対領域が激しく萌え杉!!
萌え死確定!!
・じゃんけん大会 vs梅さん 2回戦敗退
・じゃんけん大会 vsみぃたん 初戦敗退
・じゃんけん大会 vsナッキー 初戦敗退
・かんなちゃんとのじゃんけんなら確実に全勝できたのに・・・
℃-uteサンタによるハンドベルで「きよしこの夜」
・かんなちゃんの爆レス祭りktkr!!!
・ライブは全曲踊りまくりww
・2月21日発売「さくらちらり」ktkr!!!この時既に大量予約済みだったりww
・「As ONE」初生で振りが難しい・・・

握手会
メンバーから手渡しで、参加特典CD「キューティーぐだぐだクリスマス」プレゼント
渡すメンバーは、途中でローテーションするという形・・・


ヴォクらの列の前に、渡し手が梅さんからナッキーへ交替
交替の間に、かんなちゃんと目があったので手を振ってみる→かんなスマイルで爆レスktkr!!!
チケチェックを受け壇上へ・・・


ナッキーからプレゼントを受けとる
プレゼントを渡して、あたふたするナッキーに「ありがとう♪」と握手をする
手に持ったCDどうするか迷いながらかんなちゃんと握手・・・
CDは手に持ち、CDにかんなちゃんの指紋を付けてもらうww


やす「かんなちゃん、メリークリスマス♪ すごくカワイイよ♪」
<やすさん、お誕生日おめでとうございます♪
キタキタキタキタキタ―――(゚∀゚)―――!!!


ポワワ状態で、マイマイ→チッサー→愛理→梅さん→みぃたんと握手
(;゜Д゜)!!みぃたんに「乙栞菜!!」言うの忘れた・・・


ロビーではおさん・いっ㌧さん・ぎゅぅちゃんと合流!!
他の人が見つからないので、一旦外に出るが見つからないので再び中へ戻る
みんなが集まってから、写真の分配・・・分配者はいつもの通り


鯖ちゃんの依頼を受け、ナッキー写真を買いに逝く
しばらく並んでいると、愛理以外売り切れとか・・・


戻って、鯖ちゃんに相談・・・
郵送以来で購入!!ついでに、かんな写真も注文しとくww