ヲタ同窓会

ゆずカーに乗せてもらい、上野へ移動
お芋堀りのゆずさん・いっ㌧さんと分かれて、おのQさん・鯖ちゃん・はおさんとハロショ


若干混雑中・・・
亜弥栞写真を購入
かんな写真が少ないのにかかわらず、亜弥写真セットが多くて失費がかさむ・・・
受け取り待ち中に、スカイさん登場!!
「すぺしゃるウィンターキャンペーン」のトレカサイズ生写真、全部かんなちゃんを貰う


飲み会開催地水道橋へ移動
100円マックで時間つぶし
頃良い頃になり、飲み会会場へ
久々にパンちゃんにあえたww
そして店内へ
・ヤマノリさんから「愛すくり〜むとMyプリン」を頂戴する
負け組代表@かもっちさん登場!!( ´,_ゝ`)ププッ
・ヴォクは負け組ではなく回避組ですwww
・やすまささんに「やすさん今誰ヲタ」聞かれる→「亜弥ヲタ!!」→ハジメちゃんに「やす様!!」言われる
ハジメちゃんの持ってきた「松浦」を試飲するww
フジーネさんに、黄チケ写真のかんな&亜弥をいただく
じょにさんに、トレーディングリフィール亜弥写真を頂く
ハジメちゃんから、黄チケ写真亜弥を強奪するww
ばんちゃんから、代購してもらった亜弥ご当地写真を受けとり、うめめぎゅ写真を引き取って貰う
・おかわりさんに、マイマイ写真を渡す
・負け組代表さんと自爆ネタに華を咲かせるww
・じょにさんに「明日のDSって札幌なの!?」とかなりビックリされるww

お開き後、終電近いため撤収!!
新木場組は頑張ってください!!芋掘りのかもっちさんもww
ヴォクは札幌DS組なのでww


上野から、終電の1本前のみどり車に乗車
即爆睡!!
グリーンアテンドのおねいさんに起こされる
地元駅を通りすぎで、小●井駅まで来ちゃいましたwww
すでに、上りはなく・・・親父に迎えに来て貰い帰宅
札幌DSに備えて、即爆睡ww