ポケモンゲットだぜ!!

℃-ute応援企画第8弾レポ


始発電車に乗車
いつもの始発電車より込んでいる・・・
周りには、遊戯王ヲタが多数な件


AKB駅にてかつみさんと合流
パシフィコ横浜ポケモンフェスタ)を目指す!!
途中、みなとみらい駅にてリョウさんが合流
パシフィコ展示ホール到着

ブーバー・エレブー配信担当のおねいさんが総がっつき!!ww
ブーバーとエレブーをもらう
って、入場後にもらうのかと思ってこんなに早く来たのに、あっさりもらえ杉ですから!!
既に用済みだけど、応援企画まで時間がありすぎのためちょっと見ていくことにww


入場列にならび、かつみさんとポケモン交換しようとするも、ユニオンルームに人が多すぎでかつみさんが発見できない・・・
断念・・・・


ちょっと待って入場
特に見るところもなく、幼女観察(マテww
いっ㌧さんも来れば良かったのにww


DSをいじってると、なにやらマナフィのタマゴゲリラ配信の模様・・・
なかなか繋がらずもらうことが出来ない・・・
必死に電波を探して、なんとかマナフィのタマゴをゲット!!
結局かつみさんはゲットできず・・・( ´,_ゝ`)ププッ


マナフィのタマゴもゲットできたところで、退場・・・
かつみさんたちと分かれて、ラフォーレを目指す!!