睡魔と腹痛

6月25日 亜弥ちゃんはたちの誕生日 レポ②


昼開演。
ダイジェストで・・・
カントリー娘。の噛み噛み(特に木村さん)の影アナ。
℃-uteオープニングアクトがあるんじゃないかと期待しちゃう・・・
・今日こそは、松浦チルドレン(愛理・早貴・マイマイ)が出るんじゃないかと期待しちゃう・・・
・開演直後激しい睡魔に襲われる。
・心臓破りのメドレーを必死に踊る!打つ!で、眠気吹っ飛ぶ!!
・昼飯食い過ぎからか、腹痛に襲われる。
・ハニパイ、踊りまくりの打ちまくり。
・生演奏。座ったとたん激しい睡魔・・・ほとんど記憶がない・・・
渡良瀬橋のときに何かが起きたことだけ覚えてるww
気がつけば あなたで、マワってロマソスで再び眠気吹っ飛ぶ!!
・♪こころに、あや〜や いっぱ〜い!! 福岡では、♪こころに、のぞ〜み いっぱ〜い!!かな?
・徹夜明けの体力で、ラブチャン&絶解問題はかなりキツイ・・・
・次の(曲で最後です)で「え〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
・幕下り後、幕の裏ではしゃぐ亜弥ちゃん・・・が透けて見えたwww


昼公演終了。
退場後、トイレに駆け込む。
マジで死ぬかと思った(腹痛で・・・)
そして、某所で寝墜ち・・・


開場直前、コンビニでタウリン注入!!&軽食。
入場。
座席で寝墜ち・・・開演を寝て待つ・・・。


つづく。