嵐の前

6月25日 亜弥ちゃんはたちの誕生日 レポ①


24日 
21時半頃 チャリンコで出陣!!
5分ほどで駅に到着。
東京自由切符を買おうとする・・・が、東京りんかい線自由切符に格上げされている...orz
さらに、人身事故で運転見合わせとか...orz
快速で逝く予定が普通で逝くことに・・・


23時過ぎ あややナイト会場@池袋LIVE INN ROSAに到着!!
2K支払って入場。
入場して魅惑のクニオ♂さんにご挨拶。
ジーマを飲みながらスタートを待つ。


23時59分45秒 亜弥ちゃんのバースディカウントダウン開始。


25日
0時 クラッカード〜ン!!
亜弥ちゃんはたちのバースディおめでとう♪
シャンパンを頂き、シャンパンで乾杯!!
かんぱ〜い!!


DJタイムスタート!!
初っぱなから、踊りまくりの打ちまくりで叫びまくり・・・
クニオさんに煽られ、更に踊りまくりの打ちまくりの叫びまくり・・・


カラオケタイム


DJタイム②スタート
またまた、踊りまくり打ちまくりの叫びまくり・・・
そして「Lets GO 楽天イーグルス」・・・
振りなんて知らね〜ww
って、この曲結構打てるwww
かっ飛ばせ〜楽天!!トコトン倒せ〜!OH!
かっ飛ばし杉でこっちが倒れた・・・


5時半頃 あややナイト終了!!
クニオさん乙!!でしたww
クニオさんにご挨拶して退場。


暇つぶしで、元ハロヲタの聖地へ・・・
30分ほどで到着。


かつみさんを発見!!
相変わらずキモいなぁ・・・
M山さんのためのチケ購入のために並ぶ羽目に...orz
DSライトに夢中のかつみさんと一緒に並ぶ。


元梨華ヲタ・元ごまヲタに発見!!されてしまう・・・
何でいるのとか言われまくり・・・
(´レ_、` ||.。oO(こなきゃ良かったよ・・・


若干寝墜ち。
腹痛のため近くのコンビニのへ・・・
コンビニから戻ると列が移動。
かつみさんを発見できない・・・。


元佐紀ヲタと若干お話。
場違いとか言われる・・・
(´レ_、` ||.。oO(本当に、こなきゃ良かったよ・・・


続いて、元桃ヲタ・元れいなヲタが登場!!
(´レ_、` ||.。oO(今日は同窓会ですか・・・


8時過ぎ やっとM山さん登場!!
(´レ_、` ||.。oO(相変わらずで何より・・・


9時過ぎ 割り込み防止券なる物をもらう・・・
10時 チケット購入のため8階へ移動。
異空間杉てドン引き!!
そして、M山さんが来るのを待つ。


10時半頃 M山さんキタ!!
チケットを渡して、若干お話・・・


M山さん・かつみさんと別れて、徒歩で上野のハロショへ・・・
10分ほどでハロショ到着。
桃ちゃん・かんにゃ写真を購入。
ラクルくじをやろうとしたけど、3等写真がなく3等=はずれではハイリスクなので回避。
次回桃ちゃんの写真が貰えるときにチャレンジします。


近くの金券屋をのぞく。
夜公演チケ(23列):8K キタ―――(゚∀゚)―――→!!!
財布の中を見ながら悩む・・・・・・


お店の人にカード使えるか聞く・・・
「使えますよ」と言われる。
悩む・・・。
悩む・・・。
決断!!
カード払いで購入。


上野駅から山手線に乗る。
即寝墜ち・・・
気づいたら原宿の手前・・・
って、新宿過ぎてるし・・・
時間見たら余裕ありすぎのため原宿で下車。
ハロショへ逝く。
上野で売り切れていたかんにゃ写真1枚のみ購入。


新宿へ戻る。
夜公演参戦が決まったため、東急ハンズサイリウムを購入。
東京厚生年金会館へ向かう・・・
まだ若干余裕があるため、厚生年金会館近くで昼食・・・


13時頃 厚生年金会館到着!!
ファミまでカムカムレモンティーを買ってから、入場列に並び入場。
そのまま、グッズ列に並ぶ。
列はかなり永いけどスムーズに進む。
グッズ売り場手前で、℃-uteイベにいた本芸の兄ちゃんを発見!!
「最終日限定生写真」だけ購入。


そのまま、座席に着席。
亜弥ちゃんプロデュースTシャツに着替える。
前方に、美貴ヲタふたり(バッシ〜さんハンターさん)を発見!!
バッシ〜さんが挨拶に来てくれたのでちょっとお話・・・。


そして、昼開演。
つづく・・・