東京厚生の奇跡

6月25日 亜弥ちゃんはたちの誕生日 レポ③

夜開演。
またまた、ダイジェスト・・・
・亜弥ちゃんの影アナキタ―――(゚∀゚)―――→!!!
<会場は全席指定です。
ヲタ<え――――――――!!
<飲食は禁止です。
ヲタ<え――――――――!!
<もう、良くない子たちだねぇ・・・
ヲタ<は――――――――い!! 

みたいなやりとりwwwww


タウリン&小刻みな寝墜ちでパワー全開?のヴォクwww
美貴様からお揃の腕時計をもらったらしい・・・
・アンコールで白サイリウムバルログwwwww
・亜弥ちゃん登場するが、白サイリウムにびっくり!!引っ込むww
・ヲタのハッピーバースディトゥーユー合唱
・両親・ヲタに感謝感謝の亜弥ちゃん。
・亜弥ちゃん泣く・・・
・ヴォクも泣くかなぁ・・・
カントリー娘。ケーキ持って登場!!
マイマイのピアノで再度 ハッピーバースディトゥーユー


ここから東京厚生の奇跡!!
亜弥ちゃんケーキのローソクを吹き消す。
ローソクや飾りを排除する亜弥ちゃん・・・
<みなさん!!カウントダウンをお願いします!!
ヲタ<3・2・1・・・・・ド〜ン


ケーキに顔を突っ込む亜弥ちゃんキタ―――(゚∀゚)―――→!!!
昨年のハロパ@神戸聖誕祭から1年越しの夢が叶った瞬間www


クリームまみれで歌う亜弥ちゃん・・・(/▽\*)

そんな東京厚生の奇跡!!も糸冬了!!
Otona no Namida全公演糸冬了!!


亜弥ちゃん乙!!


あや〜や最高!!あや〜や最高!!コールしながら退場。
そのまま、新宿駅へ向かう・・・
湘南新宿ライングリーン車に乗り込む・・・