感動の千秋楽

またまたまたーりする間もなく、再び入場
またも、同じ席ww
田中さんこんばんわ♪
キャノンキャワ!!はじめて間近で見たww
7公演中、5公演この席だったり・・・
いよいよ千秋楽開演
・やっぱり、アドリブ多っ!!
・あいなが、ヴォクの横を駆け抜ける・・・心地よい風と香りにに酔いしれるヴォク
・もうコレが最後かと思うと・・・辛すぎる・・・
・そして、ラストの通り抜け・・・ヴォクの顔を見てからセリフに入るあいな
・えっ!これって、アイコンタクト
・感極まり号泣するあいな・・・ヴォクももらい泣き・・・
・ろびにゃ〜にゃ&連帯責任のもろにゃ〜にゃktkr!!
・アラケン氏GoodJob!!
・ギロチンの犠牲者になれなかったのが心残り・・・
・あいなが、頭痛がするほど泣いたと報告!!ktkr!!!
・またも、かえぴょん泣かすww
・もろりんの「ジャケット(TAWAWA夏ビキニ)は3人初水着です」のコメントに、ひゅーひゅー言い過ぎて、もろりんに「もう定番ですね」と言われるwww
・全曲マックスパワーで踊る&シャウト!! でも、ガンタンク・・・
・ヴォクの振りを見て、自分が振り間違っていることに気づくあいな
・ラストMCで、かえぴょんとロン号泣
・全員捌けるまで、あいなにがっつきまくる!!
・終了後、送り出しの「YD」で盛り上がるヲタ一同
・退場を促さないスタッフ・・・なにやらサプライズありげ
・「YD」で、初MIX!!
・サプライズ?ktkr!!! メンバー全員登場!!
・すかさず、空席の関係者席へドリーム!!
・メロンバー全員からコメント・・・
・再度、がっつきまくり!!
全公演終了!!
退場、田中さんにDVD買わされそうになる・・・
田中さんを華麗にスルーww