あいな色の風

4月30日 つんく♂シアター THEポッシボー初主演公演 最終日 レポ

昨日と同じ列車、同じ席で会場に向かうww
11時20分頃 現場到着
到着後、ちょっとして入場開始


今日も、昨日と同じ通路席確保!!
開演
かえぴょんがアドリブ入れまくりww
・あいなもかえぴょんに負けずにアドリブ入れる
・今日も、あいなの風邪と香りが心地よいww
・もう、やめられないww
かえぴょんのアドリブにあっきゃんドン引き!!
・って、アドリブ入れすぎだから・・・でも、5公演目ともなるとこれくらいないと・・・www
・突っ込みのスキルがさえまくり、楽しすぎるww
かえぴょんの「イェーイ!!」に対してフライングしてみるテスツww
・またまたアレで、もろりんに怒られるww


終了
グッズ売り場を華麗にスルーして退場
●屋で、ぎゅぅどん。ではなく豚丼・・・


会場に戻って、またーりする間もなく入場
またも、同じ席確保!!
開演
・またも、かえぴょんのアドリブ祭り
・やっぱり、愛奈の風が心地よすぎるww
・もろりんから、あいなのメロン嫌い情報ゲット!!
・メロン?メロンが大好きな人いたよね・・・忘れたww
・メロンより苺だよね?ヴォクの地元苺の名産地だし・・・
・あいなの「残り1公演となりました」に対して、若干フライング気味の「え――――――っ」が、ヴォク一人・・・
・あいなの初?声レスキタ―――(゚∀゚)―――!!!
終了


グッズ売り場を華麗にスルーし退場
千秋楽へ続く