ゴールデン●デート

ゴールデン初デート@東京厚生年金会館 レポ


ポシイベ後、ハロショ等で時間潰してから、15時過ぎに会場到着
とりあえず、グッズ列に並ぶ
DVDマガジン、2L写真セット(栞菜)、トレ写×2を購入!!
とりあえず、トレ写開封
マイマイ(→おかもさん)
②かんなktkr!!!
青年館と言い、黄チケと言い、かんな自力率高し!!
新人公演でトレーディング物あっても、かんな引ける自信が確信に変わったww


ダッシュはるさんを待つ
ダッシュはるさんと同時に、おかもさん・ゆずさん・鯖ちゃん・ハジメちゃん登場!!
おかもさんに、トレ写を引き取ってもらう
おかもさんから、黄チケ写真の亜弥ちゃん2枚を手持ちの梅さん・みゃんみゃんとトレード


GAYツーショット写真を見せる
すかさず、おかもさんに写メられる・・・
ダッシュはるさんに送信するおかもさん・・・
かもっちさん?にそれを送るダッシュはるさんww
スカちゃんにも送ったとか送らないとか・・・


しばらく、お話ししてから
17時半頃入場
フツーに階段昇っていったら、スタッフに止められる・・・
フツーに振り切る
知らずウチに、超絶ドリームしていたらしいww
そのまま座席へ・・・
2階14列 ダッシュはるさんと連番
ヴォク的には、このぐらい遠い方がちょうど良いww
ダッシュはるさん的には、満足逝かない模様・・・チケ代値切られる...orz


周りに人が来ないため、空席祭りと思いきや・・・
開演前に、ほとんど埋まってしまう
スペース使えると思ったのに


そして、開演

#01.That's the POWER
#02.大きな愛でもてなして
MC
#03.即 抱きしめて
#04.タイムカプセル
MC
05.僕らの輝き(梅田・岡井・栞菜)
06.夏 DOKI リップスティック(矢島)
MC
#07.わっきゃない(Z)
#08.白いTOKYO
#09.As ONE
VTR
#10.EVERYDAY YEAH! 片想い
#11.ENDLESS LOVE〜I Love You More〜
#12.ディスコ クイーン(中島・萩原)
#13.通学ベクトル(鈴木)
MC
#14.桜チラリ
#15.まっさらブルージーンズ
#16.JUMP
MC
EN01.YES!しあわせ

・ポッシイベ後でテンション高いのに、体力的に追いつかない・・・
・アルバム買ったのに聞いてないため、いきなり知らない曲とか・・・
・ヴォクの知っている栞菜が見あたらない・・・有原栞菜サーチ機能が作動しない
・栞菜の髪型可愛いのに似合っていない・・・
・アリカンって言うなよ!!
・開演前に、みぃたんの写真集の画像を見てしまったため、みぃたんがかなり気になるww
・みぃたんのソロ曲が推せる
・「まっさら」「即抱き」「大もて」「わっきゃ」はめちゃめちゃ踊るww
・たまに「かんな〜」とシャウトしてみるテスツww
・何気に「みぃた〜ん」とシャウトしてみる
・愛理ソロ曲で、愛理にOAD阻止される
・文句逝っていたくせに、ヴォクより満足しているダッシュはるさんww
・終演後、「おおつかあんな!」とシャウトするヲタたち・・・
糸冬了


新人公演が残っているからなのか・・・
ベリコンに比べたら、全く名残惜しくないんですけどww
さぁて、次栞菜に会えるのは新人公演だな
[rakuten:book:12031808:detail]