伝説の地

「PriTV」開設記念イベント@サンシャイン噴水広場 レポ

湘南新宿ラインにて、乗り換えなしで池袋到着
10時過ぎにサンシャイン到着
アルパで時間つぶして、上手に陣取る


11時イベントスタート
社長のやら、来賓やらの挨拶が続く・・・つまらない・・・
しばらくして、ポッシボー登場!!
「あいな〜!!」のシャウトで気づいてくれるかえぽよんww

MC
ヤングDAYS!!
MC
主食=GOHANの唄
MC
プレス用写真撮影

・GOHANの衣装
・今日の自己紹介のお題「今日の朝ごはん」
あいな:パンしかなかったのでポジティブに考えてパン
ぽよな:のりたまのおにぎり 梅干し入り 2つでは足りないけど母の愛情で満足
・ロンを「岡田さん」と呼ぶ司会者・・・すかさず「ロビンて呼んでください」と突っ込むロンww
・ロンの突っ込みも未だ健在のようで・・・
・イッパソ人いっぱーいでも、気にせず踊りまくるww
・あっきゃん欠席で、いつも以上に生き生きしているあいなww
・あっきゃんいないと、GOHANのあいなの振りが美味しすぎる件・・・しかも、このポジションが・・・
フォークダンスの振りが1人な為、真っ正面で踊るとあいなとフォークダンス踊っているみたいww
・あいなを「はしもっちゃん」と呼ぶ司会者・・・すかさず「はしもっちゃ〜ん!!」シャウト!!すかさず、ヴォクを見て愛奈スマイルktkr!!!
・一旦捌けてから、プレス用写真撮影
そして、終了!!


ポッシボーが通ると予想され通路で出待ち
かなり早めに、ポッシボー出てきた!!
あいなに、直接お手紙&お土産手渡しktkr!!!
あいな<ありがとぅーございます♪
やす<つんく♂シアター全公演逝くからね♪
あいな<楽しみにしてますね♪
そして、片手でがっちり握手
非公認握手でktkr!!!


あいなを見送って退散!!