ぽよんvsあいな

3/25 アルバム発売記念イベ@大宮アルシェ レポ


大宮駅近くの駐車場に車を駐めて、11時前に現地着
すでにヲタいぱ〜いww
とりあえず、CD購入列に並ぶ
小雨が降ってくる
しばし並んで、CD購入
そのまま、ステージ前の柵内入場
上手側3列目当たりを確保
しばらく待つ・・・


定刻12時より若干押して開演

#1 ヤングDAYS!!
MC
#2 初恋のカケラ
#3 主食=GOHANの唄
#4 乙女ナゾナゾ
MC
#5 SWEET&TOUGHNESS

・今日の衣装は、白のポロシャツにピンクのスカーフネクタイ・赤チェックのミニスカート
・至近距離でもまったく加減なしで「あいな〜!!」シャウト
・いきなり、ぽよんの確認ktkr!!!
・基本あいなロックオンしつつ時折ぽよんをチラ見
・ぽよんの超ガン見ktkr!!!
・今日のお題「好きな丼」あいなは、ぎゅぅどん。よりも豚丼らしい・・・
・あいな0ズレ超至近距離でロミオ・・・完全に目があって、照れまくるあいな
ハァ━━━━━;´Д` ━━━━ン!!!!
・「S&T」で、GTTktkr!!!
糸冬了!!


握手会
1階ソ●●ップ前から並んで、階段上がって2階で握手・・・
(ロン→あいな→もろりん→ぽよん→あっきゃん→とぅー)
ロン:ロンの突っ込みが鋭すぎる・・・何気に本気のヴォクより鋭いし・・・
あいな:かえぴょんだけじゃなくて、はしもんもやすさんの事ちゃんと見てますよ」
あいなの反撃キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
もろりん:
ぽよん:「今日も確認してくれた?」→「もちろんですよ〜 踊りすごく上手でしたよ♪」→「次からも頑張って踊るね」→「楽しみにしてます♪」
あっきゃん:
とぅー:「頭ずぶ濡れですよ」→「傘置いて来ちゃったから・・・」→「風邪引かないでくださいね♪」→「ありがとぅー!!」


さてと・・・
ずぶ濡れだけど、おかわり逝くよ!!


握手会終了後、
建物の中に捌ける時・・・
笑顔で超ガン見のぽよんktkr!!!
笑顔でヴォクに爆レスのあいなktkr!!!
糸冬了!!