確認爆撃!!

3/24 アルバム発売記念イベント@亀戸サンストリース レポ


湘南新宿ライン車内にて寝すごし赤羽を乗り過ごすハプニングありも、無事亀戸到着
若干雨模様・・・中止とかないですよね・・・
CD購入してから、Tザラスで雨宿りしてから、上手側立ちエリアを確保!!


16時頃 リハーサル開始
ジャンパー来ていても衣装がバレバレww
あっきゃんのプリ尻がすさまじすぎる・・・
リハでも手を抜かずに踊る


かんな〜り押して開演

MC(あっきゃん・ぽよん)
#1 主食=GOHANの唄
MC
#2 危ない土曜日
#3 可愛いゝひとよ(あっきゃん・ロン・とぅー)
#4 メロンのためいき(あいな・ぽよん・もろりん)
MC
#6 ヤングDAYS!!

・ポシコレ写真にあった、野球のユニフォームみたいな衣装・・・
・あいな、今日の衣装キャワイすぎる〜〜〜〜♪
・果てしなく続く、あいな&ぽよんの確認爆撃
・ロンの「日本人らくし〜」発言に、素早い突っ込みのとぅー
・「可愛いゝひとよ」ktkr!!!ということは・・・
・「メロンのためいき」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
・すがさず、上着を脱ぎ捨てるヴォクwww
・バラバラMIX UZEEEEEEEE!!!
・ワンツー(PPPH)は、本気で跳ぶ!
糸冬了!!


握手会
(とぅー→あっきゃん→ぽよん→もろりん→あいな→ロン)
とぅー:「(とぅーの後ろにライトがあるため)なんか・・・眩しいね」→「とぅーはこっち向いてるんで大丈夫なんですけどね♪」
あっきゃん:
ぽよん:「今日も元気に踊ってましたね♪」→「ヴォクってそんなに目立ってる」→「すごく目立っていますよ♪」→「じゃぁ、明日からも頑張って踊るね♪」
もろりん:
あいな:「ヴォクって目立ってる?」→「すんごく目立ってますよ♪」→「明日からも頑張って目立っちゃうね♪」→「はい!楽しみにしています♪」
ロン:「楽しかったよ♪明日も逝くね」→「愛媛は〜?」→「えっ!?  検討中・・・」→「待ってますね♪」 ...orz
さあて、おかわり逝くよ!!


握手会終了後
あっきゃん「明日も大宮でイベントあるから来てください 」
「は━━━━━い!!!」
捌けるとき、あいなの爆レスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
イベント糸冬了!!!!