LIVE in損保会館☆(あいなのブログと同じタイトルにしてみたww

土呂駅で10分近く待たされる・・・
結局、徒歩組と同じ電車になる・・・


16時20分ぐらい 上野到着!!
時間に余裕ありげなので、ハロショに寄っていく・・・
亜弥写真のみ購入!!愛奈にも買っていた方がよいかな?
セレクション写真引き替えようとするが、後半に申し込んだので明日から引き替えだそうで・・・
しゃぁねぇ・・・ポッシライブの前に寄るか・・・


損保会館へ向かう
ってか、場所わかんねぇ!!
2ちゃんのポッシスレに逝き方書いてあったww


17時20分頃 損保会館到着
会場の入り口で待っていたら、スタッフさんが「寒いので中へどうぞ」と中へ入れてくれたww
●多芸能より明らかにヲタの待遇良いよ・・・ww


整理番号順に入場のため、糞番は一旦外に出される
糞番のヴォクも一旦外へ・・・
入場が進み、再び中へ
田中さんに番号を呼ばれる→田中さんにご挨拶ww→入場


200人くらいが座席で、後方立ち見という形式
学校の体育館みたいなステージ・・・ベリフェス思い出すよ・・・
とりあえず、センター立ち3列あたりを確保!!
調光室の田中さんから爆レスもらうww


15分ほど押して開演!!
・暗転するもピンスポなしのため、顔が良く見ぇねぇ・・・
・もろりん司会で、GOHAN(ご飯)についての想いを語る面々・・・
・あいな:ご飯はかけがえのない存在、おかずがなくてもご飯は美味しい♪ あいな良いコト言うわぁww
・GOHANやご飯のコメントはあるのに悟飯の話がでない・・・
かえぴょん?が、なんか「笑っ●いい●も」みたいだねと・・・
・といわけで、もろりんがタモさん役というコトに・・・タもろさんktkr!!!
・ヴォクの前にいた香具師の、にわかロマンスもどきがUZAI・・・
・ワンツー(PPPH)はひたすら、ハイジャンプ!!
・「ヤングDAYS」mixとOADが入り交じる・・・mix厨UZEEEEE!!!
・知らないヲタ十数人と、


をやるww
・うわぁ・・・ベリナイのスッペとかミキナイのブキドレみたいだぁ〜ww


握手会
(かえぴょん→あいな→ごとぅー→ロビン→あっきゃん→もろりん)
握手での会話等を一部抜粋
かえぴょん
・「2日間乙かえぴょん!!」→「(笑顔で)乙かえぴょん!!」かえぴょん!!ktkr!!!
あいな
「わぁ!!ホントに来てくれたんですね♪」→「当たり前じゃないですかぁww」
・「ライブ逝くから絶対見つけてね♪」→「絶対に見つけます!!」
・ラスト「(2日間で)27回目の握手です」→「ホントですかぁ ありがとうござまぁす」
ごとぅー
ロビン
あっきゃん
千奈美級の高い声で「ありがとうござまぁす♪」
もろりん
・「2日間、楽しかっよ♪」→「全部、来てくれましたもんね♪」→「ライブ楽しみにしてるね♪」
結局・・・またもおかわりおかわりで、10回・・・2日間で27回・・・
たった2日で、かんなとの総握手数(18回)を遙かに抜いちゃったよww
次は、メロディー(150回くらいww)抜き☆カナ
って、毎回10回握手しても十数公演必要だよ・・・ww


終了!!
2日間一人で乙だったwwww
誰か今度、遊びに来ませんか?
DD大歓迎!!


なんか、イベントとか握手会とかメロディーイベに似た感じがあってすごく懐かし感じだった
アイドルってやっぱりこうでなくちゃね♪
ポッシボーに出会ってしまったことで、今後のヲタ活動が激変しそう・・・
夏ハロが去年みたいに、ワンダのみだったらあいな目的で参戦になるww
ハロショに逝く回数も減りそう・・・


3月3日はイベ無いみたいだけど・・・4日はありそうな感じ・・・
イベあるのは嬉しいけど・・・ループのしすぎで資金難・・・とりあえずループ自粛だなww