ビバ★WAVE(あいなのブログと同じタイトルにしてみたww

ポッシボーイベ@ステラタウンレポ


土呂駅にて下車 土呂駅なんてはじめて降りたよww
タッチの差で、シャトルバスに乗り遅れる・・・
仕方なく次のバスを待つ
15分後のバスに乗車→ヲタ専用バスと化す→5分くらいでステラタウン到着


ステージを発見!!ベンチでマターリ待つ・・・

田中さん自ら音響機材の仕込みをはじめる
ケーブルさばきがぎこちない
ヴォクがやりましょうか?とゆいたいww
って、このくらいの機材ならヴォクにPAやらせてほしい・・・


DVD購入列に並ぶ
今日もおかわりはあるだろうと思いながら・・・3枚購入
昨日同様に愛奈ポジを確保!!


13時半頃 ポッシボー登場!!
リハ(ヤングDAYS!!)開始!!
リハとはいえども、マジ踊り&まじがっつき!!


14時 再びポッシボー登場!!

セットリスト
#1 ヤングDAYS!!
#2 初恋のカケラ
#3 恋するニワトリ
#4 メロンのためいき
#5 主食=GOHANの唄

・昨日ほど寒くないしいきなりテンション↑↑
・「あいな!」「あいな!」推しジャンしまくり
・推しジャンすると愛奈が爆笑してくれるww
・調子に乗って推しジャンしまくり
・「メロソのためいき」打ちたい気を抑えつつ、ワンツー(PPPH)跳びまくりで、ロマンス!マワレヨ!と勝手に周りを煽る


握手会
(ごとぅー→あいな→かえぴょん→あっきゃん→ロビン→もろりん)
握手での会話等を一部抜粋
ごとぅー
・若干苦手意識がありましたが、いろいろネタで爆笑してくれたww
・ネタで℃-ute級の超光速握手を試みるが阻止されるww
あいな
・「ライブであややの歌、歌わないの?」→「さぁ、どうでしょ〜♪」 うわぁ〜気になる〜!!めちゃホリとかめちゃホリとか歌わねぇかなww
・「今日の夜は、℃-uteじゃなくてアキバ逝くよ」→「ホントですかぁ♪待っていますね♪」
「あいな〜って声、すごく聞こえてましたよ♪」→「ありがとう♪ 声だけは通るからね・・・」→「これからも、ドンドン叫んじゃって下さい♪」
・等々、かんな・桃ちゃんにも言っていないことをドンドン言いまくる→全て笑顔でスパーレス!!
かえぴょん
「3月11日来ますかぁ?」→「さっきチケット買ったよ♪」→ 「やったぁ♪じゃぁ探しちゃいますね♪」 かえピョンの監視宣言ktkr!!(違
あっきゃん
・なんか謝られたww
ロビン
・握手の時、ホッカイロ挟んで暖めてくれたww
もろりん
・「3月11日のライブ逝くね」→「私もすごく楽しみです♪」 →「ヴォクも楽しみ〜♪」
・「乙かえぴょん」→満面の笑みでバイバイ♪
結局・・・9回・・・


握手会後ロビンの挨拶・・・
終了!!
ヲタ大移動の為、シャトルバス大混雑・・・歩くの嫌なので無理矢理乗るww
歩いて駅へ向かうヲタ多数ww