ありかんって誰だよ?

℃-uteコン@青年館レポ


湘南新宿ライン乗車後、開演が17:30ではなく18:00と知りほっとする
よかった間に合うよww
17時半頃 青年館再度到着
なぜかリアさん(梨華ヲタ)に遭遇!!なかじさんに拉致られたとか・・・
そのまま、一緒に入場


会場内CD売り場前にて、いっ㌧先生発見!!
その後、CD購入のアキラさん見っけ!!
「あっ!ポッシボーヲタ」だと言われるww
アキさんどーもですww 横浜で待ってたのに・・・


アキさん・アキラさんと別れて、座席へ
座席は、2階立ち席最前下手
かんなT装備する
隣の人に「ポッシボーにもいましたよね」と言われるww


開演

セットリスト
#01.JUMP
MC
#02.EVERYDAY YEAH! 片想い
#03.As ONE
MC
#04.ENDLESS LOVE 〜I Love You More〜
#05.即 抱きしめて
#06.YES! しあわせ
キューティーガールズ ショートコント
#07.Shall We Love?/矢島・梅田・中島・栞菜
#08.会えない長い日曜日/岡井・萩原
#09.さよならのLOVE SONG/鈴木
#10.ミラクルルン グランプリン!
#11.ちょこっとLOVE/中島・鈴木・岡井
#12.乙女パスタに感動/矢島・梅田・栞菜・萩原→全員
VTR
#13.わっきゃない(Z)
#14.タイムカプセル
MC
#15.桜チラリ
#16.大きな愛でもてなして
#17.まっさらブルージーンズ

・ポッシイベでテンション↑↑なため、いきなりとばしまくり
・いつの間にか、かんなが「ありかん」と言われている・・・
・基本かんなロックオン!!
・本日のサプライズ①かんな「Shall We Love?」ktkr!!!
・そしてサプライズ②かんな「乙女パスタに感動」何期タンポポですか?
・「タイムカプセル」で終わりと勘違いするww
・「大もて」両隣の愛理推しと手がぶつかりまくり・・・
・「まっさら」前の人を叩きまくる・・・ゴメンナサイ・・・
終了!!


握手会
1階前列からじゃなくて、2階からかよ!!
というわけで、かなり早い状態で握手会へ・・・
ロビーへ出る扉のところで、チケチェック
ロビーで握手・・・
(梅さん→みぃたん→ナッキー→愛理→おかーる→ハギティ→かんな)
かんな1本に絞るために、梅さんからハギティまで軽くするー気味に・・・
そして、ラストかんなktkr!!!
かんなラストって、すんげぇ久ぶりじゃね? パシイベ以来・・・
フツーに流される・・・って、早すぎるわヽ(`Д´ )ノ


鬱状態で退場・・・
こんな超光速握手会なら握手会なしの方がいいわ
かんな完全敗北決定☆カナ


階段下で、知り合いが出てくるのを待つ
トラスト乙!!
しばらくして、アキさん・アキラさんコンビ登場!!乙です♪
その後、いっ㌧先生発見!!
ゆずさん・鯖ちゃんに合流
信濃町駅方面へ・・・
途中、ゆずさん・鯖ちゃんと分かれていっ㌧先生と駅へ向かう


上野お泊まりのいっ㌧先生と、上野でプチオフ会