おかわり自由

ポッシイベ@横浜ジャックモールレポ


℃-uteコングッズ購入してから、現地入り
とりあえず、前座のボンブライベをROMる
「ボン・ヴォヤージュ(元ワンピース主題歌)」ktkr!!!
打って打ちまくるww
そんなこんなで、ボンブライベ終了!!


ヲタ入れ替えww
DVD購入(とりあえず3枚)
愛奈ポジを予測し、適当な場所に陣取る


15時 階段からポッシボー登場!!
・「あいな!あいな!」がっつきまくるww
・寒い寒い連呼するポッシメン一同
・「メロソのためいき」ktkr!!! 以前1度だけかつみさんに時東イベ連れて逝ってもらい打ちまくったので、打ちたい打ちたい・・・
・推しメンの前では打たないと決めているので、打つのを抑える
・「ヤングDAYS」ホップステップジャンプ踊りまくりww


握手会
もろりん→ロビン→あっきゃん→あいな→ごとぅー→かえぴょん
・ロビンの手冷たい・・・
・あいなに、地元のイチゴの話をする→「とちおとめ」と命名されるww
かえぴょん爆笑しずぎ
・あいなに、亜弥ヲタをばらしてみるテスツ→あややさん良いですよねぇみたいな話になる→橋本愛奈公認亜弥ヲタ決定?
・握手会がネ申すぎなため、DVDおかわり
・あいなに「明日は℃-ute逝くからいけない」→「え―――――――――――っ」とがっかりされる→「でも大宮だけは逝くよ」→「良かった♪待ってます」
・ロビンに「寒くない?」→「大丈夫です♪」→「ホントに?」→「寒いですww」→「ヴォクも」→ロビン爆笑ww
・あいなにも「寒くない?」→「大丈夫です♪」→「ヴォクも愛奈ちゃんに会えたから暖かいww」→「私もですwww」
かえぴょんに「寒くない?」→「寒いです〜」
・あいなに「今度、イチゴ産地直送で持ってくるね♪」→「ホントですかぁ♪すっごい楽しみにしています♪」
・もろりんに「●回目ではなすことなくなっちゃったよww」→もろりん爆笑
などなど・・・結局8回・・・


16時半頃 イベ終了!!
ポッシボー捌けたのを見て、横浜駅へ奪取!!
偶然来た湘南新宿ラインに乗る


愛奈vs栞菜のタイトルマッチでしたが、この愛奈に勝てる栞菜ってどんだけネ申だよ!!と愛奈の勝利を確信・・・