栞菜サーチ機能崩壊

7月9日 ワンダフルハーツランド@名古屋 レポ②
トレーディング物開封後、駐車場へ戻りまたーり・・・


のなキューブで、DVDマガジン再生・・・
ほとんど見ない・・・www
でも、栞ちゃんがキャワスww


℃-uteTシャツを装備する。
「似合わねぇ」とか言われる...orz
これでも、一応栞菜ヲタなんですけど〜・・・


みかんさん・鯖ちゃん・のなさんと一緒に入場。
トイレに逝ってから、スタンド席へ・・・
すると、驚きの光景が・・・
「田」型センターステージ・・・
サスケとかのフィールドぽっいかんじ
そうキタかぁ・・・


のなさんと連番でIブロック20列センター付近
若干後ろだけど、センターなのでよく見えそう・・・


開演


セットリスト

#01 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員) 。

#02 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(℃-ute以外全員)

MC

#03 大きな愛でもてなして(℃-ute)

#04 即 抱きしめて(℃-ute)

#05 初めてのハッピーバースディ!(新垣・亀井)

#06 恋☆カナ(久住)

#07 好きすぎて バカみたい(田中・夏焼・村上・矢島)

#08 ブギートレイン'03(藤本美貴:徳永・中島・栞菜)

#09 サマーれげぇ!レインボー(道重・岡田・夏焼・矢島)

#10 さぁ!恋人になろう(石川・辻・清水・梅田・鈴木・熊井)

#11 すき焼き(全員)

#12 ピリリと行こう!(全員)

#13 GOOD BYE 夏男(高橋・鈴木・菅谷)

#14 おおきに。道端から…(全員)

#15 スッペシャル ジェネレ〜ション(吉澤・辻・石川:モーニング娘。)

MC

#16 印象派 ルノアールのように(吉澤・三好・熊井・矢島)

#17 うわさのSEXY GUY(辻)

#18 笑っちゃおうよ BOYFRIEND(Berryz工房)

#19 一切合切 あなたにあ・げ・る♪(美勇伝)

#20 唇から愛をちょうだい(美勇伝)

#21 Ambitious!野心的でいいじゃん(モーニング娘。)

MC

#22 好きな先輩(小川・紺野→高橋・小川・紺野・新垣)

#23 本気で熱いテーマソング(モーニング娘。)

#24 恋愛レボリューション21(モーニング娘。)

#25 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(Berryz工房/℃-ute)

#26 メドレー

[ハピネス 〜幸福歓迎!〜/大阪ラプソディー/わっきゃない(Z)/カッチョイイゼ!JAPAN/ザ☆ピース!/SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜]

MC

#27 SHIP!TO THE FUTURE(全員)

※エッグは割愛・・・

・想定外のエッグ出演で、栞菜サーチ機能崩壊・・・でも、なんとか栞菜ちゃん発見!!

・隣の小春ヲタがUZAい・・・反撃を誓う!!

ブギトレのバックダンサー栞菜ちゃんの隣りに空きポジがあって、代々木が恐い・・・

・夏男で、隣の小春ヲタを撃沈する!!

・亜弥コンで干された、夏男「1・2・3ダー!!」「3・2・1ハッスル!ハッスル!」が実現ww

「セクガイ」ののソロおめでとう!!

・ベリ新曲で、桃ちゃん以外の欠員を発見!!まぁさ・・・

・5人のベリは意外に評判がよい・・・(ゲラマテ!!

・エッグが出てるいるならと、小夏を探すテスツ・・・www

・あり得ないメドレー構成で完全メダパニ・・・。♪HO〜ほら行こうぜ セクシーうぇうぇ とか・・・

・栞菜ちゃんの出番が果てしなく少ない・・・
・桃ちゃん出演が想定されるところでは、桃タペ装備
・最後の最後で栞菜ちゃんに栞菜タペ確認してもらえた\(^v^)/


昼公演終了


駐車場へ戻る。
ちょっとまたーりして、会場をうろうろ・・・
CD屋さんで「おおきに。道端から…」を発見するが、とりあえず回避。


グッズ列並び中のふじーねさんとオノちゃんを発見!!
ふじーねさんに香具師を押しつけられる・・・マジUZA!!
香具師を交わしつつ、ふじーねさん・オノちゃんとお話。


ふじーねさん・オノちゃんがグッズ購入後に、駐車場へ戻る。
オノちゃんが、ポストカードの栞菜ちゃんを当てたので譲ってもらうww
あと、会場限定写真も譲ってもらう。