移りゆく時代

7月9日 ワンダフルハーツランド@名古屋 レポ①

8日
夕方 ○○○と過ごすファンの集い(通称:○○ヲタ復活を促す元ヲタの集い)より帰還
ブログ更新後、仮眠を取ろうとするがテンション高すぎて眠れず・・・


23時過ぎ のなキューブが迎えに来る。
のなキューブに乗り込み、新4号を南下・・・


9日
1時前 亀有にて、テリさんと合流!!
都内を通過し、神奈川へ・・・


3時頃 厚木@神殿脇ロー●ンにて、1310さん&にっし〜さんと合流!!
厚木ICから東名へ・・・


東名を西へ西へ


某PAでトイレ休憩。
PA内の自販機コーナー(室内)が、あり得ないくらい暑い・・・
冷房と暖房間違っているっぽい・・・


浜名湖SAにて、休憩。
ヲタだらけ・・・www


8時前 レインボーホール到着
ばんさん&まなグランドチームと合流!!
駐車場でマターリ・・・


まなぶさん・げんさんと共にグッズ購入。
グッズ売り場柵の中に入ってからが、ひたすら長い・・・
まなぶさんと誰が誰の分を代理購入するのかとかパニくる〜ww
柵内で、待たされている間に みかんさんが登場!!
みかんさんから、DVDマガジンなどを頼まれる。
まなぶさんから、ゆずさん分のおかーるソロ写真を買ってと頼まれる・・・
新たに代理購入を頼まれると、古い記憶が飛んで何を買えばよいのか分からなくなる・・・


すんげぇ待ってまなぶさんが購入完了!!
そして、ヴォクの番。
記憶をだどりながら、慎重に注文をする・・・ww
注文中に、まなぶさんが違うもの渡されたとかで交換に戻ってきた。
また、記憶がとぶ〜・・・
結局、ふじーねさん代購分・みかんさん代購分・ゆずさんのおかーるソロ写真・自分の購入分をおそらく忘れ物なく購入できた・・・と思うwww
そして、「あややの全部セット」と言ってみるテスツwww
ないってさ・・・
続いて、「大きな愛でもてなして」を購入。


グッズ売り場を出て、階段でトレーディング者を開封
千奈美に、トレーディング物は各3づつ購入。
トレポス:
雅ちゃん
ゆりちゃん→ふじーねさん
栞ちゃんキタ―――(゚∀゚)―――→!!!
ポストカード:
めぐ→ばんさん
ハム→オノちゃんへプレゼント
よす
ポラ風ステッカー:
りーちゃん→みかんさん
舞美→1310さん
梅さん
ベリ℃-ute率がかなり高いwwww


続きを書こうと思ったけど、寝落ちしてしまいました・・・
続きは今晩書きます。