策におぼれた策士の策略

6月10日 CutieCircuit2006@水戸内原イオンレポ②


CD販売整理券確保後、ふじーねさん・おかもさん・オノちゃんとフードコートで昼食。
讃岐おーどんとマンゴーミックスソフトクリームを食す。


フードコートからイベント会場へ戻ると・・・
ひさとさんが来てた!!
そして、イベント会場の座席で寝墜ち・・・


13時30分 CD販売開始。
ステージに上がる際、ミキサー卓のフェーダーを確認。
8人分あった〜!!
といいつつ、栞菜ちゃんさえいれば良いんだけどね・・・ww
CD購入後、しばらく寝墜ち・・・。


イベント開演直前。
近くでケータイで漢字を確認しながら「栞菜」とスケブに記入中のスケブ厨発見!!
推しの名前も漢字で書けないのかよ( ´,_ゝ`)ププッ


15時 イベント開演。
連番は結局・・・ゆずさん・いっ㌧さん・はおさんの北関東4連番ww
℃-ute登場!!


ひたすらがっつく!!
とりあえず、栞菜ちゃんにチラ見されるwww


#1 即 抱きしめて
先週の船橋は、最前なのに干されポジで全く栞菜ちゃんを見ること出来なかった・・・
今回は栞菜ちゃんポジで良かったww
♪恋する涙には〜 のロボットダンスがキャワワ


自己紹介
マイマイのときは、いっ㌧さん&おかもさんがうるさい!!
おかーるのときは、ゆずさんがうるさい!!
栞菜ちゃんのときは、もちろんヴォクがもっとうるさいwwww


#2 まっさらブルージーンズ
♪Take Me Out! のところで目があうヴォクと栞菜ちゃん・・・(/▽\*)
で・・・梅さんがいるかいないかで、栞菜ちゃんの動きが変わるんだと気づいたヴォク・・・


握手会。
策におぼれた策士@ゆずさんの作戦により、やす。・いっ㌧さん・ゆずさんの順で逝くことに・・・なったww
列並び中に、ステージの栞菜ちゃんにプレゼントの入った袋を見せる・・・
速攻気づいてくれて、嬉しそうに微笑んでくれたww


スタッフにプレゼントを渡して、壇上へ・・・


舞美
いつも通りに、緊張しつつも素。


梅さん
髪型変えてちょっと可愛くなってるww


めーぐる
ぎゅっと強く握られる・・・
若干反則気味。


なかさきちゃん
よそ見しているので、ヴォクから手を握ってあげる・・・
早貴<あっ!!すみません・・・ありがとうございました♪


愛理
小田原・船橋同様に「ヴォクも・・・・・です」と言うと、もう分かってますよ的な顔をされるww
おねえちゃん、ヴォクも名前覚えられちゃったかも・・・ww


おかーる&マイマイ
後に控える、いっ㌧さん・ゆずさんのために軽くするー気味に握手・・・


栞菜ちゃん
栞菜<ありがとうございました♪
「ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう♪」
栞菜<(嗣永プロ級のトーンで)ありがとうございます♪
ほんとに喜んでるっぽくてよかったww


握手後は、ゆずさん・はおさんと最前列にて握手をROMる。
松木(似)がヴォクの邪魔をする・・・
マジで「松木邪魔!!」と言ってみるテスツwww


握手会終了後、最後の挨拶。
栞菜ちゃんからのレスゲット!!


つづく