北関東大集結!!

6月10日 CutieCircuit2006@水戸内原イオンレポ


18時50分 仕事から帰宅。
10分で飯&シャワーを済ます・・・。
そして、準備。


19時15分 でっぱつ!!
ひたすら国道50号を東へ進む。


筑西市内・笠間市内で若干渋滞・・・


20時40分頃 水戸内原イオンSC到着。
とりあえず駐車場に止める・・・。
すると真後ろに、ゆずカー・・・
ゆずさん・鯖ちゃん乙!!


とりあえず、ヲタ整理券をもらう。
47番まぁまぁかなぁww

ヲタ整理券をもらったあとは、ゆずさん・鯖ちゃんと会場確認。
(´レ_、` ||.。oO(これで出来るなら、太田・佐野イオンSCでも出来るなぁ・・・


タワレコで「スカひら」捜索。
あったけど、回避。
「ガラパン」は売り切れ・・・


食品売り場にて、つまみ&酒調達。
調達後、集合場所付近のベンチにて宴会。


宴会中に、地元民@はおさん登場!!
その後、いっ㌧さんも到着!!
宇都宮(ゆずさん)・とちぎ(やす。)・水戸(はおさん)・群馬(いっ㌧さん)の北関東ナンバー4連番ktkr!!!!
土浦ナンバーがいれば、北関東ナンバーコンプだねww


12時過ぎ イオン敷地内からたたき出される・・・
内原駅まで、終電で来るじょにさんを迎えに逝く
終電キタ!!!と思ったら・・・出てきたのは、ベリに良くいる冬でも半袖T男ww
半袖男に遅れて、じょにさん登場!!
じょにさんを乗っけてイオンに戻る・・・


北関東ナンバー4台で、水戸インター近くのコンビニへ移動。
コンビニ駐車場にて、宴会→就寝。


明朝6時 イオンへ移動。
列が作られたがダラダラ並ぶww


なんか・・・暑い・・・


8時頃 当初の集合場所が直射日光に晒され、熱射病者が出そうとのことで・・・
国道側へ民族大移動・・・。


AGEHAさん・おかもさん・オノちゃんが到着!!
そして、重役出勤@ふじーねさん登場!!


しばらく、みんなでおしゃべり・・・
ゆずさんのお話とか・・・www


10時 ヲタ整理券の番号順にCD販売整理券を受け取り会場へ・・・
下手側イッパソ席最前を確保!!
いっ㌧さん・はおさんもヴォクの隣へ・・・
というか、席確保しといたww


その後、みんなでループww
合計3枚のCD販売整理券を確保!!

つづく・・・