初単独 栞菜タペ

6月3日 CutieCircuit2006@船橋


2日仕事終了後、東北道にのり南下・・・。
浦和料金所で、ETC以外の開いているレーンが見つからずに焦る・・・ww
そして、無事に料金所を通過!!
首都高へ・・・。
千鳥町で下り、ららぽーとへ向かう。


1時 ららぽーと着。
ららぽーと前のセブンイレブン駐車場で宴会中のゆずさんかつみさんひさとさんばんさんに合流する。
粗末なヲタ整理券を受け取り、セブンで氷結を購入して宴会に参加!!
ちょっとして、チャリンコで鯖さん登場!!


その後、車内にて仮眠。


しかし、ほとんど眠れず・・・ww
4時前 点呼のため会場入り口へ向かう・・・。


列付近にて、死体と化すゆずさん・・・ww
そして、粗末な点呼を受けそのまま列に並ぶ?というか、グダグダww


列に並んだところで、セブン駐車場の車をららぽーと駐車場へ移す。


未明 こうたさん・ぎゅうちゃんアキラさんが到着。
その後始発電車にて、いっ㌧さん・じょにさんが到着!!


7時前 腹減ったので、マックへ・・・
クラウディーさんと遭遇!!
朝マックを食ししばし就寝・・・。


30分ほどで目覚める・・・。
こうたさんの持ってきた、ピュア☆ピュアを見る・・・ww
そして、亀井絵里写真集付属DVDと某DVDを見るww


何度もRKをROMりに逝くいっ㌧さん・・・
完全に酔いつぶれて爆睡なのに、おっかいさんの話をすると飛び起きるゆずさん・・・
今莉花子が推せるというこうたさん・・・
みんなワロスww


9時頃? AGEHAさんはおさんが到着!!
はおさん、やっぱりキタ!!んですねww


10時過ぎ もうすぐ入場できると言うところまでキタ!!
結構良さげなRKを至近距離でガン見する、いっ㌧さん・・・
すかざす、こうたさんのナイス突っ込み!!


そして、入場。
ゆずさんに着いて逝き、上手側最前エリアを確保!!
(´レ_、` ||.。oO(ホントは下手が良かったけどすでに埋まっていたのでこちらというコトで・・・


そして、座り込み。
睡眠・・・


最前で爆睡のゆずさん、スタッフにたたき起こされる・・・。
しかし、またすぐ寝墜ち・・・
また起こされるww


11時半頃 当初の予定より早めにCD販売開始。
椅子席→上手→下手の順に販売していく・・・。
椅子席のあとヴォクらの番に・・・。
上手サイド最上手最前にいるヴォクが1番ww
「1番」を目標に掲げるふたりが推しのヴォクには最高の位置ですねww
ヴォクから順にCDを買う!!もちろん、握手券もゲット!!


CD購入後元の位置へ戻る。
そして、CDと生写真を確認!!
って、ほぼ「わっきゃない(Z)」の衣装じゃん!!
でも、「まっさらブルージーンズ」のジャケの栞ちゃんよりキャワワだから良いよ!!ww


あとは、ひたすら待ち・・・
寝たり、起きてどっかいったりまた寝たり・・・
って、永すぎるんですけど・・・


未明 おかもさん・オノさんコンビが登場!!
小田原で約束したとおり、オノちゃんに栞菜写真を譲ってもらう。
あざーす!!


15時過ぎ 寝ていたところ、スタッフより立てと・・・orz
しかたなく立って待機。
まだかまだかと、気持ちが先走るww


15時50分頃 逆サイドのヲタが騒ぐ!!
ステージ裏に℃-uteメンが入る。
まわりが「あいり!!」「め〜ぐる!!」と騒いでいるので、「かんな!!」「かんな!!」と騒ぐ漏れww
「やす。さん声通りすぎだから」と言われるww


開演直前 こうたさん・かつみさん・漏れを中心に「○な○〜!!」「な○ね〜!!」と大騒ぎww


そして、開演。
℃-ute登場!!
タペとNewかんなボードでがっつく!!
爆レスとはいきませんでしたが、タペ&ボードは確認されたみたいww
なかさきちゃんがお休みのため、鯖さんが隣で激凹む・・・
なんか気まずいんですけど・・・


#1 即 抱きしめて
スピーカー背面のため、あまり音が聞こえない...orz
とりあえず、栞ちゃんをみながら踊る。
舞美・めーぐるにタペ&ボートをガン見されるww
(´レ_、` ||.。oO(栞ちゃんにちゃんと報告しといてね・・・ww


栞ちゃんが、まったくこっちサイドに来なくて死亡寸前・・・


自己紹介
スピーカー背面&がっつきすぎのため良く聞こえませんでした・・・
栞ちゃんゴメンネm(__)m


#2 まっさらブルージーンズ
タペ&ボードが栞ちゃんに見えるように踊るww
即 抱きしめて」とは違い、こっちサイドにも栞ちゃんキタ―――(゚∀゚)―――→!!!
しかも、踊りながらのチラ見・ガン見&ぷるぷるレスキタ―――(゚∀゚)―――→!!!


そして、握手会へ・・・
タペとボードどっちを装備して逝くかで迷うが、タペに決定!!
タペ装備で握手へ向かう!!


握手券をスタッフに渡して、ステージへ上がる。


舞美
素で「楽しかったです」と・・・


梅さん
初握手ww
「頑張ってくださいww」


めーぐる
上目でガン見される・・・
めーぐる、横アリのコト覚らえてそうな気がしたww


愛理
小田原に続き「ヴォクも○○○です」と・・・
愛理<はい! ありがとうございます


おっかいさん&マイマイ
また激流にながされた...orz


栞菜ちゃん
自分でもあり得ないくらい衝撃的なコトを言ってしまうww
栞菜ちゃん<はい!!ホントですかぁ・・・ ありがとうございます!!
栞菜ちゃん最高だわぁ


ループ待ちの、ばんさん(めぐ)・ひさとさん(まいみぃ)・ゆずさん(おかーる)・やす。(栞菜ちゃん)の4連タペで握手会をROMるww
エスカレーターのいっぱそ人の注目の的となるww


2度ほど休憩へ逝く時の栞菜ちゃんにがっついてレスもらうww


そして、2度目の握手へ・・・
ヴォクの前には、おかもさん。


1人握手するごとに、おかもさんに追突!!ww
愛理に「おねえちゃんをよろしく!」って言っとくww


最後に栞菜ちゃん・・・
おかもさんが気を使ってくれたっぽい・・・あざーす!!
栞菜ちゃんの手を握ったまま、栞菜ちゃんを90度回転させてしまうww
なんかそっちに気を使い過ぎて、なんといったか・・・記憶無
でも、1回目以上の笑顔&ガン見だったことは記憶有ww


再びステージ上手にて握手をROMる。
握手後はける栞菜ちゃんに押しジャンしてがっつくも電池切れでレス無し...orz


イベント終了!!


一旦駐車場に戻ってから、ゆずさん・ひさとさんと駐車券処理をしてもらいにCD屋さんへ逝く。
何枚ですか?と聞かれたため、いっぱいですと答えて4時間無料にしてもらうww


駐車場に戻ってから、ひさとさん・ゆずさん・アキラさん・こうたさん・ぎゅうちゃん・ばんさん・おかもさん・おのちゃん・いっ㌧さん・かつみさんとららぽーと内の焼き肉屋さんでプチオフ会。
ヴォクは、ぎゅうちゃん・おのちゃん・かつみさんと同席。
肉は食べ放題だけど、飯が食い放題ではなく推せない・・・
ここでお話しして、℃-ute応援企画@大阪の参戦をほぼ確実にするww


オフ会後、かつみさんを南船橋まで送って、いっ㌧さんを乗せて帰路へ着く。
いっ㌧さんを送ってから帰宅。


久々に必死なって良かったです。
単独かどうかは分かりませんが、栞菜ちゃんの1推しは確定ですww
そして、ヴォクの栞菜タペが、ぎゅうちゃんの言っていたとおり初単独となったコトも付け加えておきましょうww
現時点では1番必死な栞菜ヲタという噂も・・・ww

そして、現地で一緒に並び待ったみなさんお疲れ様でした。
タブソ来週の水戸も逝くと思いますww