伝説の「かんな」ボード


5月21日 CutieCircuit2006@小田原レポ②


握手会終了後、オノさん・おかもさんたちに合流。
割とスペースがあるので、陣取る。
そのまま、そこで「かんな」ボード持って、握手中の栞ちゃんをROMる・・・


握手会終了後、会場に向かって挨拶する、栞ちゃんにがっつきまくる!!
爆レスキタ―――(゚∀゚)―――→!!!
1部終了後、そのままそのスペースでまた〜り陣取り。


おかもさん・おのさん・みかんさんとおしゃべり・・・


15時 立ち席最前をキープしたまま開演ww
となりにはおかもさん。後ろにはみかんさんとオノさんというポジション。
そして前には、こうたさん・ひさとさんたち・・・


℃-ute登場!!
栞ちゃんが、ガンガン見てくれることが分かったので、がっつきまくる!!
栞ちゃんの視線は、確実にヴォクかこうたさんを見ている・・・(/▽\*)


#1 まっさらブルージーンズ
「かんな」ボードを持って踊るヴォクww
踊っているときも、こっちをチラ見してくれる栞ちゃん(/▽\*)
この時、ひさとさん・こうたさん・イサミさんたちが大変なことをしていたらしいww(詳細はこちらを・・・)


自己紹介


#2 わっきゃない(Z)
もちろん「かんな」ボードを持って踊るww
またも、チラ見まつり(/▽\*)


そして、握手会へ・・・
2回目の握手券はゲットできなかったため、栞ちゃんをROMれる好位置にてひたすら栞ちゃんをROMるww
ここからの栞ちゃんは神!!
ヴォクとこうたさんが「かんな」ボードを持っているため、こっちが気になってしょうがない栞ちゃんww
握手がとぎれる度に「かんな!!」「栞ちゃ〜ん」とがっつきまくる!!
握手を1回する度にこっちをチラ見する栞ちゃん(/▽\*)
そんなこんなで、電池が切れ始めた栞ちゃん・・・
栞ちゃん!!かんばって!!」と栞ちゃんを応援!!
永かった握手会も終了!!


最後の挨拶時には、最前にいましたww
もちろん、がっついて栞ちゃん爆レス!!


兄貴と握手して、イベント終了!!


イベント終了後、栃木県内ナンバー2台で移動ww
ファミレスで食事。
ヴォクは、みかんさん・オノさん・おかもさん同席。
いろいろおしゃべり・・・


みかんさん・ばんさんを見送りに小田原駅へ・・・
小田原駅で電車組・ゆずカー組とお別れ、みなさん乙!でした♪
ヴォクは、いっとんさん・おかもさん・オノさんを乗せて逝くことに・・・


小田原厚木有料道路へ
厚木から東名へ・・・
東名で大渋滞にハマる・・・
車中にて、オノさんにベリ&℃-uteの推しラン事情聴取を受けるww


東名を下りて、登戸駅までおかもさん・オノさんを送り届ける。
乙!でした♪


登戸から、一般道〜外環〜東北道で館林へ
館林までいっとんさんを送り届ける。
いっとんさん乙!でした♪


そして、22時半頃帰宅。


ちょっと遠かったけれど、マジ逝って良かったですww
栞ちゃんが、あそこまですごいとはマジ思っても見なかったよ・・・
ヴォクが何となく作った「かんな」ボードがあんなことになろうとはwww
いきなり栞ちゃんに認知されてしまうとは・・・というか、いきなりヴォクを認知した栞ちゃんがすごすぎる!!
この記録はヴォクのヲタ史上最短ですww
船橋は行く方向で調整に入ります・・・


現地でお会いした皆さんお疲れ様でした♪