えり〜な伝説とうっちぃ伝説

5月3日 キャナリーリ倶楽部「SWEET&TOUGHNESS」発売記念イベント@レポ

湘南新宿ライン京浜東北と乗り換え、11時20分頃秋葉原到着
石丸ソフトワン
石丸ソフトワン4階に、キャナイベ列発見!!って、人多くね?
しかも、ほとんどポシヲタだしww
最後列に並ぶ
直後に、人数確認用整理券配布
70番台とか・・・そんなもんかぁww


11時40分頃 6階へ
田中さん、こんにちわ
とりあえず、CD1枚購入
下手立ちエリアに陣取る


12時 キャナーリ倶楽部(CAN'S班)登場!!
・えり〜な確認、キャワ良いなぁ♪
・「S&T」の振りがポッシボーと違うため困惑する
・えり〜な見ながら踊る
・何気に、ポッシverより簡単ww
・ひたすら、えり〜なにがっつく!!
握手会へ
とりあえず、立ち最前確保ROMる
手を振れば確実にレスくれるえり〜なww
列が途切れた頃握手会へ・・・
・えり〜な手小っちゃいよぉ〜
・反応良すぎるよww
・可愛いよぉww
・おすぎが意外に推せる!!
握手会を最後までROMる
またまた、えり〜なにレスもらうww


イベント終了!!
2回目の列に並ぶ
13時半頃 6階へ移動
上手立ち最前付近確保!!


12時 キャナーリ倶楽部(あ〜りぃず班)登場!!
・こっちでは、うっちぃロックオン!!
・うっちぃ、えり〜なに負けてない
・自己紹介で順番もめているとき、手を挙げて見るテスツ・・・
・すかさず、ミッキーに刺されるヴォクww
・ワンツー(PPPH)軽く跳んでも天井直撃!!
・振り覚えたので、全曲踊りまくり
終了
握手会は回避・・・
ひたすら握手会をROMる
イベント終了


ハロショ寄ってから、亀戸サンストリートに向かう
16時頃 亀戸サンストリート到着!!
下手側に陣取り待つ・・・


16時半頃 リハ
S&T ほぼ完璧に踊る
えり〜なにがっつく!!→えり〜な爆レスktkr!!!


17時 キャナーリ倶楽部(全員)登場
・とにかく、えり〜な!!えり〜な!!
・ワンツー(PPPH)はハイジャンプ!!
・「S&T」マジ踊りww
・たまぁに、うっちぃ!!うっちぃ!!
・小さい体で大きく踊るえり〜な・・・
握手会は回避
最前にてROMる
ミッキーが爆レスくれるww


終了前に、サンストリートを後にしアキバへ戻る