楓の涙

4月29日 つんく♂シアター THEポッシボー初主演公演 2日目 レポ

11時20分頃 現地到着
到着後すぐに、入場が始まる
入場後、初演を見た結果美味しそうな下手側通路席を確保!!


12時ほぼ定刻開演
・演劇中に、ヴォクのすぐ脇を駆け抜けるあいなキタ―――(゚∀゚)―――!!!
・駆け抜けるあいなの風と、香りが心地よすぎるww
・劇終盤、再びあいながヴォクのすぐ脇を、後方から前方へ歩いて通り抜ける
・うっかり、通路に肩をはみ出してみるテスツ→ヴォクの肩にあいなの腕がす〜っとかする
・初演とやるマジックの内容が若干違っている件・・・
・ジュースをどっさりこぼすロンww
・ろびにゃ〜にゃktkr!!!
・「初恋のカケラ」後のMCで、客席一斉にサイ折る→客席赤サイ一色に→かえぴょん「え?なに?なに?」と驚く
→「ハピバスデー」合唱!!→かえぴょんもろ泣き!!
・再度、あいなの音頭で「ハピバースデー」合唱→再度、かえぴょんもろ泣きww
・あいなの監視下忘れて「かえぴょん!」連叫!!→優しく微笑むあいな・・・
・ラストMCで、「かえぴょん!」連叫!!→再度、かえぴょんもろ泣きww
終了!!
退場後、軽く昼食とる


まったりする間もなく、入場開始
1回目公演と同じ席を確保!!
開演
・ロンに負けないように、突っ込みしまくる
・もろりんの「ジャケット(TAWAWA夏ビキニ)は3人初水着です」のコメントに、ひゅーひゅー言い過ぎてもろりんに怒られる
・ポシメンで怒られたことないメンバー、とぅーとかえぴょんだけになったww
・またまた、かえぴょん泣かすww


終了
パンフくじ挑戦
○回挑戦するも、CDばっかり・・・
写真コンプ完了!!あとは、ABしかいらない・・・
退場・・・


またーり夜公演開場を待つ
たいして、またーり出来ずに再び入場
1回目2回目より1列前の通路席を確保できたww
開演
・モロバウワーktkr!!!
・「初恋」後のMCで、もろりんがケーキ持って登場!!
ローソクの日をけすかえぴょん
・3公演もろ泣きのかえぴょんww


終了
再度、パンフくじ挑戦!!
Dばっかり続く・・・
そんな中、B賞キタ―――(゚∀゚)―――!!!
B賞・・・?
スタジャンかよ!! これからの季節着れねぇし・・・
寒くなるまで、封印だな・・・
冬になったら、フツーに現場で着てるかもww
結局、30冊(36K)もパンフ買っちまったよww
それでも、予算内ww


スタジャン持って帰宅