GW初日

4月28日 つんく♂シアター THEポッシボー初主演公演レポ


雷の鳴る中駅へ
駅へ着いたら、強風のため運転見合わせとか・・・
最悪新幹線も考えながら、運転再開を待つ
15分ほどで運転再開


17時20分頃 ESP学園到着
しばし待つ
グッズ列がつくられる
なんか、グッズ列最前にいるヴォクwww

17時45分 グッズ販売開始
ワッペン(はしかえ)と、パンフとりあえず2冊を買う
抽選・・・
C賞×2 あいなソロと集合をもらう
って、1回で1枚しかもらえないの?
ベビーG申込書は家で書くことにして、申込書だけもらう

即、おかわり
パンフ2冊購入→抽選・・・
C賞とD賞
2LかえぴょんとL版あいなAをもらう
愛奈写真コンプまで、あと2種
残りは明日に託すことにする


18時半 入場開始
良番のヴォクはさっさと入場
通路に気になる張り紙が・・・

作戦練りながら、上手側に座席確保
パンフ見ながら開演を待つ


開演

第1部 青春グラフティ〜初恋のカケラ〜
第2部 ドジックマジック〜恋のマジック〜
第3部 ミニコンサート〜BePossible〜
#1 初恋のカケラ(あいな・あっきゃん・ぽよん・とぅー)
#2 乙女ナゾナゾ
#3 主食=GOHANの唄
#4 SWEET&TOUGHNESS
#5 ヤングDAYS!!

<第1部>
・演劇配役 あいな:桐野飛鳥(放送部) あっきゃん:新山花菜(入院中) ぽよん:瀬名風子(コスプレ好き) とぅー:沢田月乃(演劇部)
・あいながキャワイ過ぎな件・・・
・ぽよん、ナースコスプレで登場!!
・あいなが「はんな」と呼ぶ度、「かんな」に聞こえてしまう・・・
・ぽよんにも、あいなにも確認してもらえた模様
・ぽよん・とぅー笑えるネタ多すぎww
・あいなの涙にもらい泣き・・・
・内容的にかんなり感動
<第2部>
・もろビン、ドジマジックしまくりww
・ハンカチから鳩出すはずが、鳩からハンカチ出すもろりんww
・新聞紙にジュース流し込むが、新聞紙開くときジュースこぼすロンww
・ぎろちんで、手を強打させられるなか。たつやww
・最後は、大技マジック成功!!
・全体の流れが、亜弥ちゃんの隠し芸に似ている件・・・
<第3部>
・マグネットコーティングガンタンクでフリコピ専念
・あいなの身長が0.5cm伸びたとのこと・・・
・あいなに、今日誕生日プレゼントもらったと暴露ww
・あいなが、亜弥ちゃんの「遅すぎる誕生日プレゼント」スキルを受け継いでいるww
かえぴょん水着写真集告知に騒ぎまくっる→騒ぎすぎと言われるww
・もろりんには、未だもらっていないコトも暴露ww
・「主食はご飯ですか?」ととぅーww
・「YD」フォーメーションが3・3・3で、あいなが「Z」ポーズ
・タイムリミットが迫っていて、MCが巻き巻き・・・
終了
って、21時過ぎてるし・・・
労働基準局から怒られない?


退場後、
感謝祭抽選列に並ぶ
抽選くじを引く、1枚とったつもりなのに数枚くっついてくるww
全部当選!!
CD購入列に並ぶ→CD購入
抽選番号くじ、良番ktkr!!!
5月3日参加確定!!


そのまま帰る