木兆ヲタ3年 木市8年

とは良くゆった物ですwww
ヴォクが桃ちゃんを推し始めたのは、ちょうど3年前の4月1日のこと・・・
もう3年の月日が経ってしまったわけですね
桃ちゃんとの思い出は語り尽くせません


というわけで、桃ヲタ時代の思い出でも・・・
・初の桃タペ装備@豊田のスポフェス
・亜弥ちゃんと一緒に爆レス@SSAスポフェス
・0ズレでチュッ夏パーティに悶絶@白組コン
・必死すぎた@スッペイベとなん恋イベ
・地元昼夜最前ハロパ干して参戦@名古屋初単独まるごと
ジャンピングスラッシュ初炸裂@初単独まるごと
・RSGさんと連番@ハイスコア千秋楽
・ふじーねさんとW当選@パシイベ
・桃ちゃんと奇跡のツーショット@ベリフェス(春)
・18枚買って全ハズレ@ベリフェス(夏)
・ふじーねさんと一緒にジャンピンクスラッシュ@夏夏大阪
・最後の桃子スマイル@川口ファンの集い
あげるときりがないくらいたくさんの思い出です


最後に
「今まで迷惑かけたけど ホントにホントにごめんなさい 最後に一言言わせて欲しい 思い出たくさんありがとう♪」
↑親衛隊時代の某K氏が、宮●●樹とのサヨナラ時ヴォクらに言わせたコールですwww
さてと・・・青封筒が届いたら、Berryz工房ファンの集いでも申し込むとしますか(マテ