ぽよんの監視下

3/21 アルバム発売記念イベント@石丸ソフト1 レポ


12時半前に、現地到着
すでに、2階まで列が・・・
そのまま列に並ぶ
ちょっとして列が動く
抽選券を引く 100番台後半・・・も立ち希望なので無問題
パーテーションの向こう側は、リハとか音響調整中の模様
パーテーション手前にて待たされる


しばらく待って、パーテーションが開く
CD購入し軟禁されるww
しばらくしてから、整理番号順に並ばされる
ヴォクは、立ち希望のため整理番号拒否
立ちエリア前方スペースを確保!!
開演を待つ


かんな〜り押して開演

MC(あいな・ロン)
#1 そよ風の口づけ
MC
イントロクイズ
#2 あなたに夢中
#3 恋するニワトリ
#4 初恋のカケラ
MC
#5 主食=GOHANの唄

・前説MC、あいなとロンktkr!!!
・全くかみ合わない、あいなとロン・・・
・春に逝きたいところ、あいなに「イチゴ狩り」と教えるも・・・お花畑と答えるあいな・・・
・イントロクイズで大騒ぎのヴォク・・・
・大騒ぎしても刺してくれない、あいな・・・
・イントロクイズの問題曲を歌うことに・・・
・周りはヲタ芸打つも、ヴォクは1人踊り続けるww
糸冬了


握手会
(ぽよん→とぅー→あっきゃん→あいな→ロン→もろりん)
ぽよん:「踊ってるの見えましたよ」と言われるww いつものように腕を叩かれるww
とぅー:「とぅー」と呼ぶことのお許しをもらうww
あっきゃん:
あいな:「風邪引いちゃったんだけど・・・」→「大丈夫ですかぁ?」→「でも、あいなに会えたから治ったよ♪」→「良かった良かった♪ 夜も来ますよね?」→「もちのローン!!」
ロン:「踊ってるのよく見えましたよ」と言われちゃうww
もろりん:「2日も会えなかったから寂しかったよ・・・」→「私もです♪ また来てくださいね♪ バイバーイ」


ぽよんとロンの言葉がすごく意外だった
公演中はあいなしか見てないのに、2人はヴォクのことを見ていたなんて・・・


●回ループして退場・・・
飯食ってから、店内に横アリのDVD(来週発売)を見て待つ・・・
横アリのポッシボーすんごく楽しそう
早く欲しい・・・


気がつくと・・・また、2階まで列が・・・
とりあえず並ぶ
奈々イベ帰りのとくあやちゃんこんにちは・・・
って、様子見に来ただけ?
そのまま入場
整理番号200番台前半・・・またまた立ち希望なので関係なし
昼と同じところに陣取る
なんかやたらと人多い・・・


前座でぽよん登場・・・
・ぽよんが、アルバム収録曲解説&ヲタ評を聞く
・初っぱなあいぼん厨が刺されて「あいぼん厨」と言うも、ぽよんに「アイウォンチュー?」と解読されるww
・手を挙げるもなかなか刺されないヴォク・・・
・ほよんが刺してくれないので、ベリのファンの集いの時みたいに必死に手を挙げてみるテスツ・・・
・やっぱり刺されない...orz
他のメンバーも登場

#1 ヤングDAYS!!
MC
#2 初恋のカケラ
#3 乙女ナゾナゾ
#4 可愛いひとよ(あっきゃん・とぅー・ロン)
#5 メロンのためいき(あいな・ぽよん・もろりん)
MC
#6 主食=GOHANの唄

・相変わらず、周りはヲタ芸&MIXだらけ・・・
・ヴォクは、踊りに徹する
・今年中にデーブスペクターを越えると言い出すロンww
・メロンのためいきktkr!!!
・本気で、ジャンプすると天井の柱にタッチできるww
・全曲踊りきる
糸冬了


握手会
(とぅー→あっきゃん→ぽよん→もろりん→あいな→ロン)
とぅー:
あっきゃん:
ぽよん:「さっき手上げてくれましたよね?」→「刺して欲しかったのに・・・」→「ホントは刺そうと思ったんですよ〜♪」 なら刺して欲しいと思うの・・・
もろりん:
あいな:「ヴォクって目立ってる?」→「すごい目立ってますよ♪」→「ホントに・・・良かった♪ また、大宮逝くね♪」→「はい!待ってますね♪」
ロン:「ロンちゃん、楽しかったよ♪」→ 「次、大宮来ますよね」→「もちろん!逝くよ」→「待ってます♪」


またまた、●回ループww
途中、松田さんが残りCD2枚と宣伝活動
ラス1買おうと試みるも失敗・・・


握手会終了後、いつものご挨拶
ひたすら「あいな!」「あいな!」押しジャンプ!!
捌け寸前にレスくれるあいなktkr!!!


糸冬了!!


ヴォクは、基本的にあいなしか見ていないのに・・・
ぽよんが、ヴォクを監視している・・・
迂闊でした
最近のぽよん強すぎだよww
桃ちゃんには、高校入学祝いあげるつもりだったけど、ぽよんにもあげないとまずいな・・・