笑いと涙の卒業式

新Aiaiミュージックカーニバル!vol.6レポ


14時半頃 石丸ソフト2到着
そのまま集合場所の6階へ
6階でDVDでも見ながら待つ・・・


ちょっと待って、階段に番号順に並ぶ
松田さんがサイリウムを売っている
サイリウム買わされるww
本人確認のため、田中さんに身分証見られる・・・
階段降りて昇るのに疲れ果ててる田中さん乙!!ww


入場
グッズ列に並ぶ・・・
ポッシ新写真(あいな以外の2Lソロ含む)全部購入ww
写真2K購入毎に握手権1枚とか推せるww


グッズ購入後座席へ
4列目下手側たまには下手も良いかな
ダイジェスト映像放映中・・・
あいなの「LOVE涙色」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
あっきゃんのプリキュアがない...orz
ダイジェスト映像見ながらしばらく待つ・・・


定刻より若干押して開演
・いきなり、あっきゃん・ロビンの確認攻撃
・オープニング後、ほとんどポッシボーが出てこなくてつまらない・・・
キャナーリ倶楽部のえり〜なとおがまなが若干推せるww
・ごとぅーが、イリュージョンに挑戦!!
・テーブルを浮かせるごとぅー
・久しぶりの「Sweet & Toughness」で、GTT登場!!
・最後の出演者紹介で、名前が出てこないごとぅーww 「ご覧の皆様ですぅ」と誤魔化すごとぅー
・もろりんからなにやら重要そうな告知・・・
ポッシボーMC卒業なのに、もろりんだけ留年・・・もろりんポッシボー卒業かとオモタよ
・もろりんプレゼンツ卒業式 もろりんから、各メンバーにコメント込み卒業証書授与
・もろりんのコメントで涙するあいな・・・キャワユスww
・松田さんから買ったサイリウムを結局使わなかったよ・・・
終了握手会へ・・・


握手会
(ぽよん→とぅー→あっきゃん→あいな→ロン→もろりん)
ぽよん:今日も会えましたね♪と言われるww
とぅー(ごとぅーからとぅーに呼び名を勝手に変更ww):「ヴォクも浮かせて欲しい」→「じゃぁ、今度!!www」
あっきゃん:珍しく今日も優しいあっきゃんwww
あいな:「お土産食べてくれた?」→「はい!美味しかったです♪」→「じゃぁ、また買ってくるね♪」→「はい!待ってますね♪」
ロン(なぜか?ロンになってしまったロビン):「初あいあい楽しかったです♪」→「21日は・・・?」→「もちろん来ますよ♪」→「うん!待ってます♪」
もろりん:「来月からもMC頑張ってね♪」→「また来てくださいね」→「また来るね♪」→「バイバ〜イ!!」


うっかり、キャナーリ倶楽部(「CAN'S」班)の写真買って、握手してみるww
えり〜なとおがまなちっちゃいくてカワイイww


再びポッシグッズおかわりww
ポッシ写真の3枚買いww
●回ループ・・・
最後の握手が、かなりラストに近かったww


握手会終了後
メンバー一人一人挨拶・・・
「とぅー!」「とぅー!」がっついてみるww
嬉しげに反応してくれるごとぅーww
あいなにひたすら推しジャンプ
いつもいつも推しジャンプに爆笑してくれるあいな
ロビンには「ロン!」「ロン!」がっつく!!


ラスト、全員で「THE ポッシボーでした♪」
あいなが捌けるまでひたすらがっつく!!
捌けたのを確認して、ベーターへ乗り込み撤収!!


結局、5連戦中4参戦できた
あいなへの愛が深まった
今まであんまりしゃべれなかったごとぅーと笑って話せるようになった
あっきゃんが凄く優しくしてくれるようになった
ロビンのテンションについていけるようになった
ぽよん・もろりんがすごくしゃべりやすかった
等々
大収穫の4戦でしたww


さてと次は、21日ソフト1
来週25日は大宮だね
24日は久しぶりに休めるの☆カナ