栞全勝利

寒いので、若干早めに入場
座席は、アリーナF14列(立ち3列目)
カズさんと連番
サイリウムを貰う


しばらくして、開演
・昼より早く、かんなちゃんをロックオン!! 栞菜サーチ機能ほぼ完璧になったww
・早々とかんなちゃんに発見されるww
・栞菜ポジ0ズレという果てしなく栞菜ポジな件
・遅ればせながら、亜弥ちゃんにも発見されるww
・はしもん&あっきゃんカワイス 夢にホップステップジャンプするww
・推し変はないので期待すんなよ!!
・亜弥タペを美貴様に翳す→美貴様笑顔でレスktkr!!! やぱーり美貴様公認亜弥ヲタだww
・かんなちゃんが真っ正面で、でっかくOh!Yeah!かんなちゃんと目が合う(((/▽\*)))
・昼同様に「愛の園」で「れいな!」シャウトww
・あさみうな卒業式で、サプライズ!こんこん登場!!
・「りんねは〜?」とか叫んでみるww
りんね出ないけど、あさみうな卒業式ヨカタww 結構感動した
・感動にひたりながら「革命チックKISS」踊る
・ラスト 亜弥ちゃんを気にしながらも、かんなちゃんメインでがっつくww
・かんなちゃんにラスレスもらい通過後、全てを振り絞り亜弥ちゃんにがっつく!
・亜弥ちゃんのラス爆レス
糸冬了


夜公演のレス比 栞菜:亜弥:桃:美貴様=7:0:2:1
かんなちゃん完全勝利!!


退場・・・
カズさんとお別れ、こーた・ハジメちゃん達と合流
なぜか、こーたと握手ww
車を持ってくる


オノちゃんに「国技館何時に行けばよいの?」と聞いてみる
「必死じゃなさ過ぎ」とか言われるww
予定では、4月1日に契約切れ・・・みたいなんですけど・・・果たして、今後どうなるコトやら・・・


オノちゃん・Bちゃんと別れて
こーた・ひさとさん達と、デ●ーズで飯・・・
基本お芋話ww


りょうさんと一緒帰路へ・・・
疲れたし遅いので、首都高→東北道経由
●野まで、りょうさんを送り届ける
そのまま、50号で帰宅