亜栞初対決

1月28日 ハロコン横浜アリーナ レポ①


ひたすらイッパソ道を走り、9時頃横アリ到着!!
即、グッズ列に並ぶ
暇なので、DQMJをやる


2時間半ほど並ぶ
並んでいる最中に℃-ute日替わり写真売り切れる・・・
ヴォクが買う寸前に、スタッフ入れ替え→Berryz工房の日替わりと言った瞬間に、ベリ日替わり売り切れる・・・スタッフ入れ替えなんかしてっからだよ!!
結局、DVDマガジン・あさみうな卒業メモリアルDVD・トレ写×8・コレクションカード×20&のの日替わり写真(RSGさん代理購入分)を購入!!


コレクションカードを開封
ひたすら、ハズレが続く・・・
途中、桃ちゃんのハズレが数枚続く・・・嫌な予感がする
残り数枚になったところで、当たりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
さてさて、メンバーは・・・三好...orz
残りも全てはずれ・・・
とりあえず、引き替えする。


会場ウロウロしていたら、はおさんに遭遇!!
トレ写を開封・・・
①柴田
②保田
③後藤
④岡井
みうな
⑥石川
美貴様
⑧まーさ
(順位不同)


まーさが出たので、オノちゃんにメールする
すぐ返事が来たので、どこにいるか聞いてみる
オノちゃんがこっちに来るというので待つ
Bちゃんから入電
Bちゃん達がいる方へ移動する→途中オノちゃんに遭遇
そのまま、Bちゃん達と合流
Bちゃん依頼の舞波写真を手渡し、鑑定して貰うww


昼公演の開演か時間が迫って来たので、ばんちゃん・オノちゃん・はおさんと一緒に入場
座席は、アリーナC15列ピン


開演

#01.Hello!のテーマ(ハロプロエッグ→全員)
#02.歩いてる(全員)
#03.未来!「幸福」(全員)
VTRメンバー紹介
MC
#04.胸さわぎスカーレットBerryz工房
#05.愛すクリ〜ムとMyプリン(美勇伝
#06.お前の涙を俺にくれ(前田有紀
#07.ずっと 好きでいいですか松浦亜弥
MC
#08.笑顔YESヌードモーニング娘。
#09.お願い魅惑のターゲットメロン記念日with Berryz工房℃-ute
#10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋(中澤・飯田・安倍・保田・矢口・稲葉)
MC
#11.ヤング DAYS!!(THEポッシボー
#12.桜チラリ℃-ute
#13.甘すぎた果実安倍なつみ
#14.メロディーズ(GAM)
#15.Thanks!(GAM)
MC
#16.ガタメキラ(稲葉・後藤・アヤカ・里田・メロン記念日・三好・岡田)
#17.ここにいるぜぇ!(辻・高橋・新垣・亀井・田中・道重・嗣永・夏焼・菅谷・矢島・鈴木・萩原)
#18.遠慮はなしよ!エルダークラブ
#19.友情 純情 oh 青春ワンダフルハーツ
#20.I Know(全員)
MC
#21.バラライカ月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
#22.うらら(中澤裕子
#23.晴れ 雨 のち スキ(安倍・矢口・吉澤・高橋・新垣・亀井)
#24.愛の園〜Touch My Heart!〜(飯田・石川・辻・藤本・道重・田中)
#25.SOME BOYS! TOUCH(後藤真希
#26.浮気なハニーパイ(カントリー娘。・石川・藤本)
MC
#27.革命チックKISS(カントリー娘。with Berryz工房℃-ute
MC
#28.僕らが生きるMY ASIAモーニング娘。・中澤・飯田・安倍・保田・矢口・後藤・石川・辻)
#29.LOVEマシーンモーニング娘。
#30.踊れ!モーニングカレー(全員)
MC
#31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!!(全員)

・開演後、即「栞菜サーチ機能」が発動→即サーチできたww
・3列前(前通路席)に席が空いていたので勝手にドリーム
・「胸スカ」で桃ちゃんにがっつかないで見るテスツww
・「ずっと好きでいいですか」で、タペ換装・・・→はける寸前の亜弥ちゃんにレスもらう
・「魅惑のターゲット」とにかく、かんなちゃんにがっつきまくる
ポッシボーの曲がなかなか良い曲な件・・・
・推し増えるとやっかいなので、極力ロビンは見ないようにするww
・ロビンよりも、はしもん&あっきゃんカワイイww 一緒にHOP STEP JUMPしたひ
・「桜チラリ」でやっとやっと、かんなちゃんに発見してもらえるww
・「メロディーズ」亜弥ちゃんをガン見する
・「Thanks」超OADで跳びまくる→亜弥レスktkr!!!
・「I Know」かんなちゃんが遠すぎる・・・・
・「愛の園」で、久々に「れいな!」とシャウト!!
・ラスト、サブステのかんなちゃんにひたすらがっつく→はける寸前にレスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


昼公演糸冬了
つづく