2006年版3大伝説

1.桃ちゃんとのツーショット映像
5月5日 ベリフェス。
選挙演説中の桃ちゃんに超接近!!
後に発売された「Berryz工房 DVDマガジンVol.7」で、桃ちゃんとツーショット!!
しかも、2ショット写真ではなく・・・2ショット映像!!


2.かんなちゃんの口から「やすさん」
1回目は、キューティーサーキットラウンド2@大阪でのこと・・・
手荷物預け方式で、乱れる握手会のペース・・・
乱れたペースの中、かんなちゃんの口から「やすさん」・・・・
そして、応援企画第7弾にて12月24日がヴォクの誕生日であることを告知
その結果、応援企画第8弾・・・「やすさん、お誕生日おめでとうございます♪」
推しメンに「お誕生日おめでとう♪」言われたのは、きっと・・・酒井法子望月まゆ以来☆カナ


3.大接近!!亜弥ちゃんの温もり!!
ディナーショー@品川プリンス
客席後方扉から、登場するなりヴォクの方へ大接近!!
ヴォクの肩に手を伸ばす・・・そっと肩をなで、がっちり握手!!
今年、亜弥ちゃんとした握手は全部で3回・・・そのうち2回は、握手会以外(ディナーショー中・舞台挨拶中)・・・
握手会以外で、握手が出来るなんて・・・