今年の出来事③

つづいて、9月から
【9月】
9日 進化の季節@松戸
10日 CCファイナル@よみうりランド
16日 文化祭@横浜
23日 スケバン刑事公開記念イベ@新木場
30日 スケバン刑事舞台挨拶@錦糸町
30日 ベリファンの集い@川口
松戸でジャンピングスラッシュを亜弥ちゃんにガン見されちまったwww
亜弥コンから直行で、よみうりランドへ・・・かんなちゃんの笑顔が素敵でした
あたり写真に必死になりすぎた文化祭
本芸の仕切りの悪さで、超糞ポジとなっちまったスケバン刑事公開記念イベ・・・
ヴォクの膝と亜弥ちゃんの膝の距離が、数㌢握手付きの舞台挨拶ww
必死にアピールするも、年齢当てられクイズに出られなかったベリファンの集い・・・


【10月】
8日 ℃-ute応援企画第6弾
21日 パシイベ
29日 進化の季節@東京厚生(夜)
小津栞菜初登場!!セーラー栞菜がキャワワでしたww
奇跡ではありません、運命です!!栞菜選択枠でパシイベ当然当選ww
予想通りの美貴さま登場!!


【11月】
3日 CCⅡ@品川(昼夜)
5日 CCⅡ@大阪(昼夜)
19日 ℃-ute応援企画第7弾
19日 世界バレー@SSA
27日 品川プリンスホテルイルミネーション点灯式
27日 FMフジ公開生
最前(実質最前含む)率75%・最後列が実質2列というあり得ないくじ運!!&かんなちゃんが「やすさん!!」と・・・CCⅡ(亜弥コン千秋楽@北関東干してまで逝った甲斐ありますたww)
CCⅡ効果絶大!!かんなちゃんとの距離が近くなったように感じた応援企画第7弾→その反面、桃ちゃんの距離がぐ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っんと遠くなった・・・
亜弥コン干しても、笑顔で微笑むまつーら亜弥ちゃんww
ゲキハロ不参戦で桃ヲタ解任!!


【12月】
16日 ℃-ute応援企画第8弾
17日 DS@札幌
19日 DS@品川
かんなサンタのひらひら下のタンクと絶対領域にもえまくり!!「やすさんお誕生日おめでとうございます♪」
ベリイベ干したのに若干干された札幌DS・・・品川でのリベンジ誓うww
やすの肩にそっと手をおき、桃色の片想いしちゃってる亜弥ちゃんktkr!!!


終わり