今年の出来事②

では、今日は5月から
【5月】
3日 にょきチャン@中野(夜)
4日 大人の涙@中野(夜)
5日 ベリフェス
7日 レインボーセブン@SSA(昼夜)
21日 キューティーサーキット@小田原
桃ちゃんの監視付き亜弥コン・・・桃ちゃん発見して、必死に亜弥タペ隠したんだよなぁww
後に、奇跡の映像化となったベリフェス・・・桃ちゃんとの距離が近杉ww
かんなちゃん目当てで、娘。コンへ・・・偶然にも良席でかんなちゃんが見られたww
SSAを皮切りに、栞菜ヲタへの階段を上りはじめちゃいましたww


【6月】
3日 キューティーサーキット@船橋
10日 キューティーサーキット@水戸内原
25日 大人の涙@東京厚生(昼夜)
必死に、勤務変更してキューティーサーキット・・・船橋&水戸が良すぎただけに、平塚事変が痛すぎた・・・
満を持して、亜弥ちゃんの聖誕祭!!ケーキにダイブしたことずっと忘れませんww


【7月】
8日 あややと過ごすファンの集い
9日 ワンダコン@名古屋
15日 ℃-ute応援企画第5弾
22日 ワンダコン@代々木
29日 夏夏@市原
亜弥ちゃんに別れを告げるつもりで挑んだファンの集い・・・「お久しぶりです」で火がついてしまって、結局1推し復活へと・・・ww
あえて、桃ちゃん欠席のワンダコンへ・・・初づくしてしたww
℃-uteで初遠征ww弾丸ツアーが辛かったけど楽しかったww
代々木天空席観戦!!1列全部使って暴れまくったお


【8月】
6日 夏夏@名古屋
11日 夏夏@中野
15日 夏夏@静岡
19日 ベリフェス@よみうりランド
20日 夏夏@仙台
25日 キューティーサーキット@須磨
26日 夏夏@大阪
ベリづくしの夏のはずか、キューティーサーキット緊急参戦も、かんなちゃん欠席とか...orz
にょきチャンに引き続き、ベリコン全会場(not全公演)制覇を果たしましたww


続く