今年の出来事①

年の瀬恒例!!今年を振り返ってみますww
【1月】
4日 ワンダコン@中野(朝)
7日 エルダコン@中野(朝昼)
28日 ハロコン@横アリ(会場推し)
29日 ハロコン@横アリ(昼夜)
正月のワンダコンで、かんなちゃんの℃-ute入り発表!!
横アリは、桃ちゃんにばれずに亜弥ちゃんにがっつくというハードミッションでしたが、なんとか成功!!できたなぁ・・・
そして、亜弥ちゃんにがっついているところを、ナッキー・めぐにガン見されたんだったwwこれが、ナッキー・めぐではなくかんなちゃんだったら良かったのにと思う今日この頃ww


【2月】
18日 十日町雪祭り雪上カーニバル
あいぼんの喫煙発覚で、Wが欠場・・・ひとりで逝くことになってしまった・・・
そのかわり、S席の相場が暴落し最前で見ることが出来たww
しっかし、それにしても寒かったなぁ・・・氷点下8度だったからな


【3月】
19日 スポフェス@SSA
26日 にょきチャン@戸田(昼夜)
「ももこ〜!!」と叫ぶと、亜弥ちゃんがふり向き、「亜弥ちゃ〜ん!!」と叫ぶと、亜弥ちゃんが笑顔でふり向きましたww
亜弥vs桃 のサバイバル直接対決が良かった。別レースでは、かんなちゃんも最後まで残ってたりしたなぁww


【4月】
1日 大人の涙@市原(昼夜)
2日 にょきチャン@東京厚生(昼夜)
8日 にょきチャン@名古屋(夜)
15日 大人の涙@桐生(夜)
16日 大人の涙@宇都宮(昼夜)
22日 にょきチャン@大阪(昼夜)
亜弥もベリも逝きまくりの1ヶ月・・・
全部定価以下ww
23日の大人の涙@大阪も逝きたかったww


続く