今日発売の「Kindai」より・・・


もちろん今までも可愛かったわけですが、この髪型にしてから可愛さのレベルが20ぐらい上がりましたねww
経験値で言うと25000くらい?


では、内容にもふれていきましょう・・・

趣味:ご当地キティを集めること
特技:縦開脚
得意な科目:美術・国語
自分の性格
 長所→いつでもテンションが高い
 短所→テンションが高すぎてうるさい
好きなもの
 色→ピンク
 食べ物→メロン
 ファッション→チェックのショートパンツ
 遊び→友だちとおしゃべり
 言葉→ありがとう
くせ:「なんでだろう?」ってすぐ言ってしまう事
メンバーを動物にたとえると
 えりか→ネコ
 舞美→ペンギン
 早貴→ウサギ
 愛理→ティーカップサイズのクマ
 千聖→犬
 舞→ハムスター
メンバーのここが好き
 えりか→みんなの事を笑わせてくれる
 舞美→しっかりしているけど天然
 早貴→何事にも一生懸命
 愛理→おっとりしてて、でもしっかりしてる
 千聖→みんなを笑わせてくれて、優しいところ
 舞→年齢は一番下だけど、お姉ちゃんみたいにしっかりしてる
夢:℃-uteとして全国ツアー、そして海外の方にも知ってもらえるようなグループになりたい
元気の素:友達とたくさんしゃべること
℃-uteの魅力:いつでも仲良く、7人協力して、いつも笑顔
最後に一言:いつでも笑顔、そして℃-uteらしく輝いていきますっ!

ご当地キティは、以前に集めているという話を聞いてからいろいろとプレゼントしていますww
・かんなちゃんが、ご当地キティコンプできるようにヴォクも頑張ります!!って、そう言えば嗣●●子ちゃんに、太宰府限定ご当地キティあげたことがあったな・・・
・かんなちゃんのチェックのショートパンツとかデラヤバスww
・「いつでも仲良く、7人協力して、いつも笑顔」どこかのグループには無理な話ですね?www
・「いつでも笑顔、そして℃-uteらしく輝いていきますっ!」これからも、かんなちゃんの笑顔を楽しみにしています!!そして、かんなちゃんの笑顔が大好きです♪