史上最高のプレゼント

MATSUURA AYA First Dinner Show 2006 Winter@品川レポ
札幌より記憶が鮮明なため詳しく逝きますww


上野のハロショで本日発売の栞菜写真1枚のみを購入してから、品川プリンス入り・・・
℃-uteイベ・イルミネーション点灯式に続く3度目のご来場!!


受付にて座席券を受けとり、全部セットを購入!!
会場の扉が開くと同時に、入場!!
前の方はよく分かりませんが、後方の席は小さいテーブル(1〜2人掛け)
ヴォクはピン参戦のため孤独テーブルww
座席につく
グラスに食前酒が注がれる
おねいさんに、オリジナルカクテル「プリンセスアヤヤ」をすすめられる
せっかくなので「プリンセスアヤヤ」を頂くことにする


ソルティードックみたいに、グラスの縁にメロンリキュール風味の砂糖がぬってあり、ピーチ系の甘いカクテル・・・桃とメロンのコラボレーション!!
(彦麻呂風に)亜弥ちゃんと栞菜ちゃんが夢のコラボや〜!!ww
栞菜ちゃんにも飲ませてあげたい!!けどまだ未成年だから大人になってからねww

オマール海老と帆立貝のコラボレーション オシェトラキャビア添え
聖夜のスープ ポトフーのパイ包み焼き
舌平目のハピエット“クリスマスキャンドル”
牛フィレ肉のポワレ 貴婦人のクリスマス 赤ワインソース
温野菜
イチゴ入りレモン風味のシャルロット
チョコレートシャーベットとフルーツ添え
コーヒー
自家製パン

あとで亜弥ちゃんも絶賛!!していましたが、お肉が一番美味しかったww
プリンセスアヤヤり飲み過ぎでほろ酔い気味・・・
最後デザートも食べ終わり、ショーの開演が近づく・・・
会場内にて、亜弥ママと仁美ちゃんを発見!!仁美ちゃんキャワ!!
ショーの前にちょっとお手洗いね♪


お手洗いから戻り、間もなく開演・・・

#1 桃色片想い
#2 Yeah!めっちゃホリディ
MC
#3 LOVE涙色
#4 ドッキドキLOVEメール
MC
#5 クリスマスメドレー
メリークリスマスフォーユー〜ジングルベル〜赤鼻のトナカイ〜ゲレンデが溶けるほど恋したい
#6 LOVE TRAIN
MC
#7 宇宙でLaTaTa
#8 初恋
#9 初めて唇を重ねた夜
#10 dearest
#11 メドレー
気がつけばあなた〜渡良瀬橋砂を噛むように…NAMIDA〜草原の人〜永遠の片思い〜トロピカ〜ル恋して〜る
#12 THE LAST NIGHT
#13 YOUR SONG〜青春宣誓〜

・上手後方の扉から亜弥ちゃん登場!!
・登場後「桃色片想い」を歌いながら、まっすぐヴォクの方へ向かってくる亜弥ちゃん
・亜弥ちゃんの急接近に激しく緊張するヴォク・・・
・ヴォクの目の前に来て、ヴォクの肩にそっと手をおく亜弥ちゃん・・・
失神寸前
・ヴォクの肩に手をおき『♪ももいろのかたおも〜い しちゃあて〜る』
キタ―――(゚∀゚)―――!!!
・ヴォクと握手してセンターステージへ向かう亜弥ちゃん・・・ポワワ
・移動中の握手は控えめっぽい・・・
・テンション的には、ジャンピングスラッシュしたい・・・けど無理なので、ガンタンクスラッシュ!!
・札幌ではかんなサンタに惨敗したサンタ風の衣装も、間近で見てしまったらかんなサンタにも匹敵!!☆カナ
<それではここで乾杯をしましょうか。皆さん、お手にグラスを。
<ズルしちゃダメですよ。いいですか?
ズルって何だ?!
<かんぱ〜い
亜弥ちゃんは、白ワイン。ヴォクは、プリンセスアヤヤで乾杯!!
白ワインを一気に飲み干す亜弥ちゃんww
・「LOVE TRAIN」で再び客席へ・・・ひたすら、ガンタンクで亜弥ちゃんにがっつく!!→爆レスktkr!!!
・そのまま、中座と思いきや・・・ヴォクに急接近!!
・ヴォクの前に来たところで、手を差し出す→何の躊躇もなく握手してくれる亜弥ちゃん・・・
・そのまま、客席前方へ・・・生け贄を発見する亜弥ちゃんww
・今日の生け贄は、K藤さん・・・センターステージへ拉致られるww
・そのまま、既に恒例の質問攻め!!→放置プレイww
・「初恋」でマジロミオ(not背面)
・K藤さんを置き去りに、亜弥ちゃんは中座ww
<なんか今日は緊張するね?
<いつもの松浦亜弥のコンサートでは、みんなTシャツ姿なのに・・・
<終演後は汗を拭きながらロビーで着替えたりしてる人達がよ<今日はスーツ着てるし!
って、ロビーで着替えてるの知ってんだ!!ww
・「初めて唇を重ねた夜」「dearest」でマジ泣き・・・
・コーラス隊人数多っ!!ってか多杉ww
・「YOUR SONG〜青春宣誓〜」で再びマジ泣き・・・
終了!!


握手だけでも大満足なのに、ヴォクの肩にそっと手をおくプレイにはマジ感激!!しちゃいました
あんなに緊張したのははじめてかも・・・ww
DVD収録があったら、モモチャンに続きツーショット映像が出来てしまうところでしたww
でも、DVD収録はない模様・・・
誕生日直前に最高のプレゼントを頂くことが出来ました
ありがとう♪亜弥ちゃん・・・
このお返しは、来年近いうちに必ずします


今日の事件で「永遠の桃色片想い」の意味がかなり変わってしまいましたwww