プレゼント

今日はかんなちゃんへのクリスマスプレゼントを買ってきました
前回の応援企画でリサーチ済みだったのであまり迷うことなく買えましたww
きっと、かんなちゃんも喜んでくれると思います^^


そして、先日発注した亜弥ちゃんへのプレゼントも届きました
最近、DBGTにハマっているという亜弥ちゃんには・・・
DB関連ですごい良い者ものを見つけたので、ちょっと高かったけど発注しちゃいましたww
DB関連でありながら、クリスマスにぴったりのプレゼントです
亜弥ちゃんなら絶対大喜びのはず!!
←まつーら画伯作:スーパーサイヤ人
手から煙り出てるよ・・・スモーカー大佐か?


かんなちゃんへは16日の応援企画で・・・
亜弥ちゃんへは19日のディナーショーで・・・
渡します。