「早く甘く安心する」松浦亜弥

そう言えば・・・亜弥ちゃんは台湾へ逝っているんですね

松浦亞彌迷台劇 不知F4誰是誰

【蘇威全╱台北報導】「早安甜心」松浦亞彌昨天中午抵台,機場湧入近四百名粉絲迎接,暌違台灣四年半的她,看到大場面顯得很開心;從機場到記者會場,粉絲一路追星,並直呼:「卡哇伊!」她則透露,自己是《流星花園》劇迷,希望有機會能與F4同台飆戲,但她不好意思地招認,無法叫出四人本名。

昨天她以最愛的鄢白色系造型出席記者會,「早安家族」藝人安倍夏美、辻希美、美勇傳、藤本美貴,都透過錄影畫面問候台灣粉絲。亞彌昨天對攝影記者的要求完全配合,發現大部分媒體都能以簡單日文溝通,不禁驚嘆:「沒想到大家的日文這麼好。」

她因為看台灣偶像劇《流星花園》認識F4,但她不好意思地說:「我認得他們的臉和角色,但叫不出他們的名字。」

她今年剛滿二十歲,一直想與圈內好友寶兒相約喝酒聊心事,不過彼此的工作都太忙,始終沒實現,希望年底前有機會把酒言歡,慶祝「轉大人」。稍早前她罹患下顎關節炎,經過休息與治療後已無大礙,也希望歌迷不要太擔心。



【蘇威はそろって/台北は報道して】「早く甘く安心する」松浦亜弥は昨日の昼ごろに台を防ぎ止めて、空港は湧いて400人のはるさめに近いことに入って迎えて、暌の違台湾の4年はハーフ彼女の、大場の面がいかにも愉快であることをに見えることが見えて;空港から記者議場まで、はるさめはいっしょに星を追って、呼び捨てにすることを並べる:「カロリーなあ彼!」彼女はすると暴露する、自分で《流れ星花園》劇気違いで、有機で好ましい会の能与F4の同台飆芝居、ただ彼女は格好が悪く、4人の本名を叫び出すことができない。

昨日、彼女は最も愛したモノクロの色によって造形を結んで記者に出席して、「早い定住族」芸人安倍夏美、辻の希美、美は勇ましく伝わって、藤本美貴、全部影絵の面を記録して台湾のはるさめに挨拶することを透過する。亜弥は、昨日、カメラマンの要求に完全に組み合わせて、見付けて大部媒体は全部簡単な邦文橋渡し、思わず驚嘆です:「一同に思い至らなかった邦文はこんなによい。」

彼女は観覧席の湾アイドルの劇《流れ星花園》のためF 4を認識して、ただ彼女は格好が悪く:「私は彼らの顔と役を覚えていて、ただ以内に彼らの名前を叫ぶ。」

彼女今年の堅い満二の10歳、まっすぐに円内良友の宝と言い交わして飲酒して心を頼って仕えることを考えて、ただ両方の仕事の都は最も忙しくて、始終実現しなくて、年末以前に有機で杯を持ち上げることができて談笑することを願って、「大人を変える」を慶祝する。稍以前彼女の罹は下口蓋関節炎を患って、休み后已の無の大きさを治療して妨げることを経過して、歌謡曲ファンに同様に最も心配してはいけないことを願う。

 
 
のりピーコンで台湾へ逝ったことあるんですが・・・
何気に、台湾のヲタも必死なんですよねww
それにしても「松浦社長」ってwww