ほわいとらぶ

℃-ute応援企画第7弾 レポ


宇都宮線京浜東北線南北線と乗り継ぎ、11時半過ぎに現地着
会場敷地入り口にて、℃-ute現場には果てしなく場違い@RSGさんがイタ!!!
そして、はおさん登場!!
グッズ一覧の前で鯖ちゃん発見!!


まずは、本日のグッズラインナップを拝見
キューティージップジャージktkr!!!
キューティー探偵事務所公認グッズとか・・・


場違いで暇そうなRSGさんを引き連れてグッズ列に並ぶ
RSGさんと話をしつつ並ぶが、香具師が話に割り込んできたため、ヴォクは無視しつつRSGさんに押しつけてみるww
香具師の話に耳を傾けるRSGさん( ´,_ゝ`)ププッ
そして、生写真関連品のみを購入!


グッズ購入後、オノちゃん・じょにさん・鯖ちゃん・ぎゅぅちゃんと合流
RSGさん持参の、のの写真集をみんなで見せてもらう


頃良い時間になり、はおさん・オノちゃんと一緒に入場!!
今回も無事に入場審査パスww
身分証と顔が違うRSGさんも一応パスしたらしい・・・( ´,_ゝ`)ププッ
そのまま、座席へ・・・
ヴォクの座席は、5列上手端。思ったよりよさげな感じww
4列下手端にRSGさん、最前列にぎゅぅちゃん、後方にじょにさん・・・アトハヨクワカランww
RSGさんに交換交渉するが交渉決裂・・・


しばらく、座席にて待つ・・・
暗転→開演。

イベント内容
キューティーガールズショートコント
VTR(メンバー紹介)
徹底検証。本物は誰だ?
寸劇『キューティー探偵事務所』
VTR(キューティーガールズネタ会議)


#1 EVERYDAY YEAH!片想い
MC
#2 タイムカプセル
#3 大きな愛でもてなして
MC
#4 まっさらブルージーンズ


握手会
(有原→萩原→岡井→鈴木→中島→梅田→矢島)

・●●クイーンの●●●●と自己紹介ww
・かんなちゃんは「癒されないクイーン」って・・・ヴォクは十二分に癒されているんですけど
・ニュース原稿の読み比べでカミカミクイーンを徹底検証
・みぃたんがすらすら読めてしまった・・・
・マイマイは読めない漢字が多いらしいww
・かんなちゃは若干噛むもほぼ順調に読み終わる
・なんだかんだで、結局みぃたんがカミカミかクイーンに決定ww
・次コーナー準備中にナッキーとみぃたんでカミカミ対決→結局みぃたんがカミカミクイーンww
・客席後方から小津栞菜登場!!
・ボクの数m脇を素通りキタ―――(゚∀゚)―――!!!
・劇団員@岡井千聖を勝手に「チッサーね♪」と決める小津栞菜ww
・チッサーにわざわざ「ロナウジ〜ニョ」をやらせる小津栞菜ww
・前回に続き、またも謎解きクイズ。前回より難しかったけど、なんとか正解ww
・狭いながらも、大きく踊りつつ満足ww
・「かんな!かんな!」と推しジャンプで爆レスモロタww
・アルバムイベのように手荷物預かり方式ではない件・・・
・座席配置上、ヴォクの数人前にRSGさん・・・
・かんなちゃんへのラブレターをスタッフに手渡し壇上へ上がる
・RSGさんが、握手しているところをROMってみるが、これがなんともエロキモイ・・・
・かんなちゃんに、大阪で出した宿題(X'masプレゼントで欲しい物)の答えを聞いてみる→・かんなちゃんの答えキタ―――(゚∀゚)―――!!!
・そして、最期にクリスマスイヴがヴォクの誕生日であることを告げ乙栞菜!!
・マイマイから梅さんまではいつものよう・・・そして最期は、最近の定番@みぃたんに「乙栞菜!!」

ロビーへ出て、ぎゅぅちゃん・RSGさんに合流!!
ぎゅぅちゃんに本日の愛理写真を手渡す
RSGさんの握手に駄目出しをするww
客席から見ていても、RSGさんの握手があり得なかったらしい・・・ww


本芸に追い出されるように、退場
ばんちゃんふじーねさん・おかもさんと合流

つづく