栞桃はしご

応援企画逝って、さらに世界バレーに逝って桃ちゃんを見てきたかんな!!
亜弥ちゃんいなかったかんな!!


応援企画は、反省会がなかったのは残念でしたが、まぁまぁ最高でしたww
かんなちゃんと握手する寸前に、某DDのエロキモイ顔を見てしまったことがちょっと不服だったかな・・・


世界バレーは、OPセレモニーに間に合わなかったのが残念でした・・・
でも、遠目とはいえ久ぶりの生桃見れたし、3Kは高くなかったと思う・・・
亜弥ちゃんがいれば6Kだした☆カナ
で、ホントにDEF.DIVAはいつ出るんだよ!!
巷では、仙台との噂が・・・
orz



とりあえず、今日はこんなもんで・・・
詳しいレポは明日以降書きます