かんなとデート日和

パツフィックヘブンイベレポ


上野ハロショでお買い物してから、赤羽橋へ
赤羽橋のホームに降りたとたん、激しい緊張がこみ上げる


入り口前のテーブルから各自整理番号カードを取り、整理番号順に並ぶ。
ヴォクの整理番号は4X番・・・ちょい微妙・・・
整理番号順に入場審査
身分証を入念にチェックされる・・・
不正身分証が発覚して連行された人がいたとか・・・( ´,_ゝ`)ププッ


入場後、座席を空いている探す・・・
奇跡的にも2列目下手端があいていたので、そこへ座る
そして、アンケート記入
イベント中「なんでもBEST3」をやるので「何のBEST3」が良いですか?とのこと・・・
しかも、名前が氏名名ではなく「あだな」とか・・・
「やす様」と記入してみるテスツww
(´レ_、` ||.。oO(栞菜ちゃんに「やす様さん」とか呼ばれちゃうのかなぁww


生写真を販売中とのことで、一応買ってみる・・・
って、今回のFC通販の「8月FCイベ生写真セット」かよ!!
栞菜どころか亜弥桃もいねぇ〜orz
まぁ、一応通販より早く手にはいるってコトで欲しいといたら挙手願います


開演
ザ☆ピの曲に乗って、栞菜ちゃん・みぃたん・のの登場!!
それぞけ立ち位置へ・・・
って、ヴォクの目の前に栞菜ちゃんキタ―――(゚∀゚)―――!!!


栞菜ちゃん:白いブラウス+黒のカーディガン+赤系チェック柄のパンツ+黒のハイソックス&あげあげポニーテール
みぃたん:ゴメン説明しづらい・・・
のの:谷間の見える黒いワンピース


自己紹介
<はじめてのヘブンイベントなので緊張しています
ヴォクは、2回目なのに1回目より緊張してますww


最近、栞菜ちゃんがはまっていることは・・・ケータイのストラップをたくさんつけること!!
ヴォクは、ケータイにいろいろストラップつけはじめると切れちゃうんですけど・・・www


「何でもベスト3」
・コンビニで売っているモノで好きなものベスト3
栞菜ちゃん:①肉まん②カリカリ梅③ピスタチオ
・好きな遊園地のアトラクション
栞菜ちゃん:①かんらんしゃ②ジェットコースター③メリーゴーランド


#1 そっと口づけて ギュッと抱きしめて(栞菜・みぃたん)
・手拍子するヴォクを見て、かんなスマイルktkr!!!


辻希美クイズ」
・ののの「大先輩辻希美」発言にブーイングしてみるテスツ
①「辻希美のデュー曲は?」
・速攻分かった栞菜ちゃんとみぃたんww
②「辻希美の誕生日は?」
③「辻希美の最近はまっている食べ物は?」
・「分かった!」と言ってピョンピョンはね回る栞菜ちゃんキタ―――(゚∀゚)―――!!!
・結局間違いの栞菜ちゃん・・・
④「小学生の時やっていた習い事は?」
⑤「現在の身長は?」
・ののと栞菜ちゃんの身長ほぼ一緒ww
⑥「辻希美の『リボンの騎士』での役名は?」
なにやら怪しげな答えを書くふたりwww


結局、栞菜ちゃんがみぃたんに勝ってののからご褒美!!
ってののとのツーショットだけかよ!!
と思いつつ、そのツーショットバックに写り込むことが出来たwww
みぃたんの罰ゲームは、変顔をポラ撮影!!って、全く変顔じゃねぇしww


#2 私がオバさんになっても(のの)
・脇で待機中の栞菜ちゃんをROMりながら小さくロマンス打ってみる


「じゃんけん大会」
・勝ち残り者には3ショットポラプレゼント!!
・いきなり、みぃたんとあいこで脱落...orz


#3 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(3人)
・座ったまま、踊るww
・栞菜ちゃんの ♪セクシィ〜うえうえ がキャワイすぎる〜


「握手会」
握手会準備中
栞菜ちゃん「私思ったんですけど、私辻さんと誕生日2日違いなんですよ」
のの「えっ!6月19日?」
栞菜ちゃん「15日ですww」
のの「6月誕生日って多いよね♪ ののに栞菜ちゃん」
やす「亜弥ちゃん!!」
のの「そう亜弥ちゃんでしょ〜」
それを見た栞菜ちゃんがヴォクを見て微笑むww


そして、握手会
やす「●●●さんをよろしく♪」
のの「●●●さんですね♪はい!!」

やす「今日は楽しかったです」
みぃたん「はい!ありがとうございました♪」

やす「今日の栞菜ちゃん●●だったよ!!」
<(かんなスマイルで)ありがとうございます♪
やす「乙栞菜!!」
<(かんなスマイルで)乙栞菜!!


そのまま退場→大江戸線乗車