栞菜の生み出す神の手

ロビーにて、みかんさん・ひさとさんとおのQさんを待つも、一向に出てこない・・・というか、もう退場したっぽいww
というわけで、3人で退場。
ぎゅぅちゃん・いっ㌧さん・鯖ちゃんこんにちわ♪


2回目のいっ㌧さんを残し、原宿ハロショへ逝くことに・・・
南北線・千代田線と乗り継ぎ、原宿ハロショ到着!!
ばんちゃん・スカちゃんこんにちわ♪


上野で買えなかった桃写真&コレクションハロプロカード×5を購入!!
1枚買い忘れた写真を発見!!
レジ並び中のみかんさんに代理購入してもらう
店舗外にて、コレクションハロプロカードを開封!!
①まーさ(→おのQさん)
②みぃたん
③かんな!!
あやや!!
⑤まさお(→渋谷ハチ公前のスクランブル交差点にて爆破!!)ゲラマテww
なかなかの引きの強さ!!
それでは、バーコードスキャン・・・
全部ハズレ...orz


ダイソーでお買い物をしてから、ラフォーレミュージアムへ戻る!!
ひさとさんとグッズ列に並ぶ
10分ほど?並んで、生写真セット+ネックピース付きトレカサイズ生写真を購入!!
そして、みんなで分配。
上野ハロショで商品受け取りがるので、分配終了後退散!!
みなさん、乙栞菜!!
もう帰ると言ういっ㌧さんと一緒に帰る・・・


溜池山王駅にて、千代田線乗り換えのいっ㌧さんとお別れ
ヴォクは、銀座線で上野広小路


18時40分頃上野ハロショ到着!!
ひさとさんの代理購入分のマイマイ・みぃたんのご当地写真を買ってから、朝購入分の商品を受け取る。
コレクションハロプロカードをひたすら引く!引く!引く!
撤収!!


上野駅から宇都宮線快速に乗る
コレクションハロプロカードを開封するために、みどり車で帰ることにする
みどり車乗車後、ひたすらコレクションハロプロカード開封!!


数が多すぎるため、一部のみ抜粋!!
ひたすら開封する中、向きが逆の亜弥ちゃんと栞ちゃん2枚を発見!!
即バーコードスキャン!!
当選ナンバーと確認!!
亜弥1栞菜2あたり!!
キタ―――(゚∀゚)―――!!!
ちなみに、桃ちゃんはハズレすら無し・・・


すんげー奇跡じゃない?
これって、栞ちゃんと握手した後の手で引いたからだよね!!
神の手を生み出す栞菜の握手スゲー!!
でも、栞ちゃんの手から生み出された神の手では、桃ちゃんはハズレすらも引けないという難点もあるらしいww
さらに、朝の一件もあったから引けたと言うことも付け足しておこうww


大宮を過ぎた頃、寝墜ち!!
ちゃんと地元駅でおり帰宅