応援企画に逝ってきたかんな!!

℃-ute応援企画第6弾レポ①

10時過ぎ ハロショに出没
大量のコレクションハロプロカード・亜弥桃栞の生写真を購入。
ひたすら待つ・・・・ひたすら待つ・・・
なにやらおかしなコトに気づく!!
後に買った人の方が、先に商品を受け取っているみたいな・・・
というわけで、受け取り完了した人にレシートの時間を見せてもらう。
すると、ヴォクより1時間近くも遅いとか!!
ハロショ店員にクレーム!!
どーやら、派遣のバイトがやらかしている模様・・・
しかし、応援企画に間に合わなくなりそうな時間といことで、後ほど取りに来ると言うことで話をつけ、六本木に向かう!!
大量のハロプロカードが...orz


銀座線・南北線と乗り継ぎ、12時過ぎに現地到着!!
現地でいきなり、ひさとさん・みかんさん・おのQさん・ランバダさんを発見!!
ってか、全然余裕だった感じww
しばらく、お話・写真の受け取りをしてから、列が途切れそうになった頃列に並ぶ・・・


入場審査をパスして入場!!
トイレに逝ってから、座席へ・・・
座席は、15列中央やや上手より


めぎゅの影アナ・・・
って、めぎゅかんでるしww

キューティーガールズ(愛理・おかーる・マイマイ)の登場で開演!!
CCFの時のようなコント・・・


めぎゅが司会で本編へ突入!!
・「未だに背が小さい」とめぎゅに紹介される栞ちゃん・・・


「9月10日は℃-uteの日」大反省会
・めぎゅの「よみうりランドに来た人〜?」で、フライング気味で手をあげて「は〜い!!」のヴォクwww
・「松戸へ行ってしまっていた人〜?」で、恐る恐る手を挙げてみるww って、栞ちゃんと目があっちまったよ
(/▽\*)
<反省してください!!
・って、よく考えたら松戸に行ったのは前日だったww
・「「スッペ」を止めたナッキーに対して「え―――――っ!!」って逝った人〜?」でも、元気良く「は〜い!!」
<反省してください!!
・ってよくVTRみたら、一番盛り上がってたのめぎゅだし・・・www
・結局、最期はめぎゅのだめ出しで終了!!
・かんにゃがダメだしされていないのに、2回も反省させられたヴォクって・・・


ナッキーとかんにゅが身長計を持って登場!!
というわけで、栞ちゃんvs.めぎゅ身長対決中間発表!!
めぎゅ  152.3cm
栞ちゃん 151.6cm
...orz
パシイベ栞ちゃんに、背が伸びる秘策伝授だなww


寸劇「キューティ探偵事務所」
・かんにゃの役は、探偵@小津栞菜(おづかんな)
・セーラー服栞菜キタ―――(゚∀゚)―――!!!
・逝ってくっかんな!!等、かんなネタを連発ww
・ところどころで、愛理が歌で発言→「いちいち歌わなきゃいけねぇのかよ」と栞ちゃんが突っ込み!!
・愛理が「そう言えば」を歌う!!→梅さんが曲紹介・・・って、有名な曲だから紹介いらねぇよ!!ww
・聞き込みと言うことで、マイマイ・かんにゃ・梅さんが客席にキタ―――(゚∀゚)―――!!!
・ヴォクの上手側通路を栞ちゃんが!!通路席じゃないことに激しく後悔しつつも、間近でセーラー栞菜が見れたww
・PA席脇で、枝豆悔いまくる梅さんww
・謎解きクイズ。あっさり答え分かっちまったよww


5分間休憩
おのQさん・ひさとさんと談笑・・・


ミニライブ
#1 まっさらブルージーンズ
#2 EVERYDAY YEAH!片思い
MC
#3 わっきゃない(Z)


アルバムイベの告知で、11/3品川ステラボウル・11/5ZeppOSAKAと・・・
はいはい♪亜弥コン千秋楽@群馬回避決定!!


握手会
15列のため、しばらく待つ・・・
チケチェックを受けて壇上へ
「即抱き」の衣装を間近で見て、テンション上がりすぎる!!
って、あんな至近距離でかんにゃの太ももとかデラヤバス!!


<(笑顔で)ありがとうございました♪
やす<21日のパシイベ選んでくれてありがとう♪
<(かんなスマイルで)はい♪
有原栞菜選択枠確定キタ―――(゚∀゚)―――!!!


先週のベリ同様に、残りを軽く流してしまう・・・
みぃたんには「パイシベ楽しみにしています♪」とだけ言っておくww


ロビーで、ひさとさん・みかんさんに合流!!
つづく