本当の『進化ノ季節・・・』

キューティーサーキット2006ファイナルinよみうりランドイースト レポ①


亜弥コン終了後、アキラさんを乗せてよみうりランドを目指す!!
途中、環八沿いにてみかんさんと合流!!
読売ランド前駅にて、ランバダさんを乗せてよみうりランドへ・・・
23時前によみうりランド到着!!


ヲタ整理券をもらう
整理番号29番ktkr!!!
読売ランド前駅へ戻り、ひさとさん・ばんちゃんを乗せて、再度よみうりランド到着!!
とりあえず、コンビニ・・・


1時頃 ゆずさん到着!!
三鷹駅まで鯖ちゃんを迎えに逝くゆずさんに、みかんさんと一緒に付き合う・・・
戻った後、眠くなってきたので車で就寝!!


5時 点呼のため起床・・・
点呼後また就寝・・・
列がつくられるため、ひさとさんに起こされる・・・
おかもさんが到着!!


駐車場億まで列が進む・・・
しばらくまたーり待つ
はおさん・アゲちゃん・じょにさん到着!!


車を移動してきて、車内にて寝墜ち・・・
移動のため、無理矢理起きる・・・


入り口付近まで移動
しばらく待つ・・・
ぎゅぅちゃん到着!


チケ引き替え開始
最前率高いヴォクの前をぎゅぅちゃんに譲る・・・
鯖ちゃん・ゆずさん・ばんちゃんが割り込む
記録更新をぎゅぅちゃんに託したんだぞヽ(`Д´)ノ


そんなこんなで・・・
結局、ぎゅぅちゃん最前引けず・・・でも2列とか・・・ちょっと安心ww
ヴォク・ばんちゃん・ゆずさん・鯖ちゃんが5列連番・・・
ヴォク的には無問題!!


すかさず、走っていくループ厨・・・
ヴォク・みかんさん・おかもさん・ランバダさんはグッズ列に並ぶ
抽選券を1枚でも多くゲットするために、おかもさんと緊急会議!!
6Kづつ購入することに・・・


おかもさんの次に並ぶ
アフォなスタッフのお陰で、4枚のはずが6枚もらえたおかもさん・・・
ヴォクも6枚もらうことに成功!!


竹ぐし抽選・・・
6本総はずれのおかもさんww


そして、ヴォクの番・・・
筒の中を覗くが当たりが見あたらない
スタッフがよそ見している隙に、ハズレを戻すインチキかますも総ハズレ...orz


おのちゃん・ふじーねさん重役出勤・・・


みかんさんが、2枚で1本当たりとか・・・
ふじーねさんに「そういうインチキするから当たらないんだよ」とか言われる・・・


ループ厨が戻ってキタ!!
6本のハズレポスターを、共同購入者で分配・・・


ひさとさん・ばんちゃん・みかんさん・ゆずさんと丘の湯へ逝きヲタ汁を洗い流すwww
栞菜りスッキリ!!


お風呂入ってスッキリした状態で入場
Aブロック5列℃ん上手 じょにさん・みかんさん・はおさんと連番


そして、開演。
・初っぱな、栞ちゃんの「皆さん、逝きますよ!!まっさらブルージ〜ンズ!!」で、テンション上がりまくり!!
・「かんな〜!!」叫ぶと、じょにさんに「やす様のかんなコールキタ!!」と言われるww
・ひたすら踊りまくるヴォクとじょにさん
・「めぐ!めぐ!」叫びまくるじょにさん。
・はおさんは「みぃたん!みぃたん!」。
・ヴォクは「かんな!かんな!」推しジャンプ!!
・笑顔でチラ見してくれるかんにゃ(/▽\*)
・DJマイマイとMCちさのアルバム曲紹介がかなりワロス!!
・「スッペ」のイントロだけで踊りまくる
・「ザ☆ピ」は、曲が止まっても踊り辞めないヴォクとじょにさんww
・「EVERYDAY YEAH 片想い(アルバム収録曲)」初聴なはずなのに、かなり踊れるヲタ・・・ww
・ヴォクが「ロ〜マンス!」言うと、マジでロマンス撃ってくれるじょにさんww
・中学生チーム(みぃたん・梅さん・メギュ・さっきー・かんにゃ)=ZYX改Ⅱ の「行くZYX FLY HIGH!」に感激!!
・あいうえお作文で、身長を伸ばすことにこだわるかんにゃ・・・ww
・駄作分にキレ気味のメギュ・・・
・小学生チーム(愛理・おかーる・マイマイ)=キューティーガールズ は「FIRST KISS
・キューティーガルーズのコントがメチャメチャワロスww
キューティーガールズの愛理がキャワイ杉な件・・・
・最後の挨拶で、ヴォク・じょにさん・はおさんに対抗して、みかんさんも「あいり!あいり!」
・今年中にメギュの身長を抜かすと言うかんにゃ
・一緒かんにゃには、身長抜かれないと言うメギュ
・かんにゃvsメギュ の戦争が勃発
・最後に「わっきゃない(Z)」で締め・・・


握手会へ・・・
ヴォクらは、ドン上のため1番最初
って、メンバーの配列いつもと逆だし
いきなりかんにゃってのはちょっと辛いよ・・・


そんなこと思っている間に、ヴォクらの番・・・
壇上へ


かんな<ありがとうございました♪
やす<早くめーぐるの身長抜こうね♪
かんな<はい!ありがとうごさいます♪


と、かんにゃとお話ししているのに
かんにゃの手のすぐ横にちっちゃい手を差し出すマイマイ・・・
って、つられてかんにゃの手をはなしちゃったじゃないか!!
でも、マイマイじゃ何も言えないね・・・


メギュが、かんにゃヲタのヴォクにイジワルするんですけど〜
メギュ強く握り好きで、お手々痛いから・・・
と、第1次メギュ栞大戦に巻き込まれるヴォクっていったい・・・


汗ダラダラのみぃたん
ヴォクは軽く握っているだけなのに、結構強く握ってくれる・・・


そして、握手会終了!!
なんだかんだで、


じょにさん・みかんさん・はおさんと遊園地内のレストランで涼む
水が冷たくてい美味しい・・・
じょにさん経由で、ご当地写真の代理購入をお願いする


しばらくして、握手会終えたみんなが集合!!
ちょっとマターリして移動開始!!


ふじーねカー・はおカー組とお別れ・・・
駐車場内で、お写真の分配


ゆずカーとお別れ
ひさとさん・みかんさん・いっ㌧さん・ぎゅぅちゃんを乗せて退園・・・
助手席にぎゅぅちゃん・・・ヴォクの助手席に女子高生とか初かも☆


コ●スで、お食事&おしゃべり・・・
キャラメルアイスが推せる!!
℃-uteアルバムは、DVD付初回限定・通常初回版・通常版の3枚を買うことにけて〜い!!


食後、読売ランド前駅までぎゅぅちゃん・ひさとさん・みかんさんを送ってから、いっ㌧さんと帰路につく・・・
環七→外環→東北道経由で、いっ㌧さんを送ってから22時頃帰宅!!


かんにゃは、この4ヶ月で急成長を遂げたように感じました。
イベント中は、笑顔が絶えず最高!でした。
握手会の時は、ちょっと体調悪かったみたいです・・・
でも、そこまで頑張ってヴォクに笑顔を見せてくれたんだねww
次、応援企画で会える日を楽しみにしています。
そして、パシイベも当たると良いなぁww