松戸のバルコニー

松浦亜弥コンサートツアー『進化ノ季節』@松戸レポ


14時前に、マイカーにて現着!!
とりあえず、グッズ売り場を見に行く・・・
若干の列あり・・・
しかし、本芸の塚地に並ぶな!!と怒られるヲタ数人ww


昼飯&所用をすませてから、グッズ列並ぶ・・・
1時間ほど並んで、全部セット・トレ写×3・日替わり2L写真・日替わりパスケースを購入!!
グッズ購入後、選ばれしGK@アキラさん・ハジメちゃんたちを発見!!
その後、アキさん到着!!
アキさんに「あっ!桃ヲタだ」と言われる
(´レ_、` ||.。oO(まぁ、間違ってはいないが・・・今日はアレだから・・・


一旦、車に戻り出撃準備
会場に戻ると、絶対見つけられるヲタ@ともぞうさんを発見!!


ちょうど良い頃になったので、入場
座席は、3階L1バルコ
おとめコン以来の2度目だけど・・・
高っ!!恐っ!!
落ちたら痛そう・・・


そして、開演・・・
・ヴォクの両隣が来ないので、広々な件・・・
・周りが着席スナイパーオンリーでヴォクひとり目立ちすぎ!!
・いきなり2連バラードで、調子が出ない・・・
・気がつけば、1階客席通路にトランペット・トロンボーン・サックスの不審な男・・・(マテ
・鈴木姉妹にコルネット担当して欲しかったww
・「夏男」で「123ダー!321ハッスルハッスル」やったら、亜弥ちゃんにバキューン!!撃たれた・・・
・Thanks!の照明操作が、明らかに2人用な件・・・
・ヴォクの最大の必殺技!!「ジャンピンスラッシュ!!」を亜弥ちゃんにガン見されたww
・常時、ヴォクをチラ見してくる亜弥ちゃん
・なんか、不完全燃焼で終わってしまった・・・


終了!!


会場出口にて、魅惑のクニオさん&純ちゃんと遭遇!!
GAM NIGHTのフライや配りの手伝いを依頼されるが低調にお断りする・・・
着替えた後、アキラさんを乗せてよみうりランドを目指す!!