右手に桃タペ 左手にボードを

7月22日 ワンダフルハーツランド@代々木 レポ


16時 予定通り仕事を早退
速攻着替えて、車に乗って帰宅・・・
途中、若干渋滞にハマル。


想定範囲はないで、自宅到着!!
着替えて、あらかじめ用意しておいた荷物をもってチャリで再度でっぱつ!!


東北新幹線@なすの号に乗車・・・
(´レ_、`||.。oO(なんとか間に合った・・・


大宮で湘南新宿ラインに乗り換え
新宿で山手線に乗り換え
原宿着


会場到着
のなさんと合流して、ふじーねさんたちに合流


しばらくお話
ふじーねさん・オノちゃんにリトルガッタス(お台場限定写真)を渡す
リトルガッタスTを装備!!
オノちゃんが「早く入ろう」とせかすので、のなさん・オノちゃん・ヴォクで入場


ふたりと別れて、ヴォクは2階北スタンドへ
チケットの座席へ逝くと、前にマコヲタ5連番が・・・UZA!!
後方の、空席へ逆ドリww
Jブロック●列すべてがヴォクのスペースとなるwww


くつろいでいたら、暗転して開演。
要点箇条書きで・・・
・ちょ→久しぶりに「ももこ〜!」と叫んでみるww
・桃子サーチ機能健在!!瞬時に桃ちゃんをロックオン!
・桃タペを栞菜ちゃんにガン見された・・・
・「セクシーボーイ」から「即 抱」広いスペースを使いまくって踊りまくり
・「初ハピ」こ〜なつヲイッと跳ぶww
・「好きバカ」は亜弥ちゃんパート踊る
・「ブキドレ」バックダンサーに桃ちゃんじゃなくまぁさでホットする・・・
・「ブギトレ」空きスペースをひとりで走りまくり・・・
・「サマれげ」桃ちゃんキタ―――(゚∀゚)―――!!!
・衝撃の一瞬を目撃!!桃ちゃんと栞菜ちゃんがハイタッチ〜!!
 (´レ_、`||.。oO(桃栞のからみ初見・・・
・「夏男」で1・2・3ダーッ!3・2・1ハッスル!ハッスル!
・「スッペ」ステージ関係なく踊りまくる
・「セクガイ」 ●〜り●ヲィッで跳びまくるww
・フルベリの「笑ボーフレ」初!! この衣装の桃ちゃんキャワい過ぎ!!
(/▽\*)
・「唇愛」タオルをマワしまくりww
 (´レ_、`||.。oO(おっ!タオル乾いたww
・「ゴーガール」桃ちゃん見ながら踊る
・♪HO〜ほら行こうぜ セクシーうぇうぇ
・桃ちゃんの「わっきゃ」
(/▽\*)
・ED 栞菜ちゃんと桃ちゃんのポジションがかなり近くて危険レベルマックス!!
・まず、ヴォクの前に登場したのは栞菜ちゃん。桃ちゃんの視線を気にしながら「かんな」ボードでがっつく!! 栞菜ちゃん気づいてくれたww
・「かんな」ボードを隠して、桃タペで桃ちゃんにがっつく!! 桃ちゃん気づいてくれて爆レスキタ―――(゚∀゚)―――!!!
・桃タペ&「かんな」ボードを使い分けてがっつく!!ww


糸冬了


着替えて退場!!
オノちゃん・のなさんと合流!!
塀の上に、電話中のまなぼんさんww
ふじーねさん・おかもさんも合流!


おかもさんに、亜弥栞&不良債権コレクションL版ステッカーを買わされる・・・
ふじーねさんと、お写真の取引・・・
ふじーねさん・オノちゃん・おかもさんでベリコン@名古屋の作戦会議


原宿駅へ向かう
りーちゃんのリアルスポヘス写真を探すおかもさん・・・ww
桃まぁ写真が無くて不満なヴォクとオノちゃん・・・


地下鉄組のふじーねさん・オノちゃん・おかもさんとお別れ
「じゃぁ!市原で・・・」


原宿駅改札内で、たふちゃんひろばんさんに遭遇!!
挨拶だけして帰る


栗橋から、のなさんに車で送ってもらい帰宅