ガッタスカフェ推し

リトルガッタス 生写真ゲットまでの道

早朝 車ででっぱつ!!
新4号をひたすら南下!
渋滞にハマル・・・
千住→浅草→両国→木場経由


9時半頃 お台場入り。
4時間もかかっちまったよ・・・
(´レ_、`||.。oO(電車で来れば良かった・・・


1日1500円の駐車場か1時間400円の駐車場か迷う・・・
あまり長居するつもり無しのため、1時間400円の駐車場へ


そのまま、冒険王会場へ・・・
2ちゃんで確認してはいたが、公開練習中止とか・・・
とりあえず、入場列へ並ぶ。


数分待って、開場。
小学生に混じって、1dayパスポート買う。
入場して、ガッタスカフェへ・・・


ガッタスカフェ内で、なんか撮影中のののたんを発見!!
こっちを見た瞬間、手を振ってみるテスツww
すかさず、ののたんからレスキタ!!
とりあえずこの時点で、ヲタはヴォクひとり・・・


ヲタが続々と集まる・・・
ヴォクは最前にww


続いて、美貴さまが来たので、またまた手を振ってみるテスツww
すかさずレスキタ!!ww
梨華ちゃんが、ショートカットで若干気が気がつかないww


ガッタスの中に、見たことない人発見!!
韓国人助っ人のシンミンちゃんでしたww


ガッタスカフェでなにやら注文中のこんこんにガン見されるww
しばらく、ガッタスメンをROMり続ける・・・
中で、何をしていたかはこちらででも見てくださいww


11時頃 ガッタスカフェオープン
しかし、グッズ売り場は撮影中のためまだ・・・
ガッタスカフェで1K以上購入の方に、リトルガッタスサイン入りグッズ応募券プレゼントとなっているため、昼食も兼ねてオムカレーを食すww
オムカレーを食しながらグッズ売り場オープンを待つ。
食後、ガラス越しの目の前でシンミンちゃんが記念撮影・・・
またまたまた、手を振ってみるテスツ・・・
レスキタ!!


11半過ぎ グッズ売り場オープン!!
(´レ_、`||.。oO(やっとかよ・・・

速攻!!リトルガッタスTシャツと生写真セットABCを購入!!
ののヲタにのの写真を頼まれていたが、ガッタスセットのため断念!!


展示物を見学

岬太郎 キタ―――(゚∀゚)―――!!!(違!!



サインボール
栞菜ちゃんのサイン見えず...orz


ガッタスカフェを後にして、せっかくなのでお台場冒険王を見てから帰路につく・・・
帰りも、草加・越谷付近で渋滞にはまり3時間半もかかる・・・