弾丸ツアー③

退場して、みんなと合流。
涼しくて推せた、○○の間から追い出される・・・


写真を分配したり、おしゃべりしたり・・・
2回目公演を待つ。


そして、列が短くなった頃に並びはじめる。
1回目よりはかなりスムーズに列が流れる。
そして、入場審査を受ける。
なぜか、2回審査を受ける・・・
なんとか、入場ww


生写真セットをもっかい買うww
そして、ロビーでまたーり・・・
座席へ・・・
1回目とほぼ同じ場所ww
座席が3つづれただけww


会場内で、クラウディーさんに遭遇!!
ちょっとおしゃべり・・・
ゆずさん・ひさとさんたちと通路でおしゃべりして、通行人の邪魔をするwww


そろそろはじまるとのことで、座席へ戻る・・・
暗転→開演。


・1回目より遙かにとばしまくりで、栞菜ちゃんにがっっく!!
・分からない問題には無反応だが、答えに自信があると●●プロ以上に必死に手を挙げる栞菜ちゃんww
・司会者が、愛理を「鈴木さん」と呼ぶ度に反応してしまうヴォク・・・
・「どっち?ドッチ!」で、優柔不断っぷり全快の栞菜ちゃんww
・スペースが広々としているので、ミニライブは踊りまくり・・・
・「即 抱きしめて」「大きな愛でもてなして」も結構踊れちゃうヴォクww
・電車の時間が気になってしょうがないヴォク・・・ww


握手会
舞美
 また、汗かきまくりの舞美ちゃん・・・
梅さん
めーぐる
 またまた、メギュゥ握手キタコレ!!
ナカサキちゃん
 よそ見なしで握手ww
愛理
 1回目同様「●●ちゃんをよろしく」と逝ってみる・・・
 笑顔で「●●さんのお友達ですか?」と聞かれたため「はい!」と答えるヴォクww
おかーる
 おかーるの笑顔に負けて「●●さんをよろしく」と、言えない...orz
マイマイ
 栞菜ちゃんが気になってしょうがないヴォクww
 マイマイゴメソm(__)m
栞菜ちゃん
 「疲れてる?」
<ありがとうございます♪大丈夫です♪
 そして「バイバイ!」と手を振る
 すかさずレスしてくれる栞菜ちゃん
 (/▽\*)


時計を確認!!
結構余裕があるww
みんなを探す。
ゆずさんを発見!!
みんなの居場所を教えてもらう。
みんなに合流!!
「UZAいよ!!」とか言われまくる...orz


電車の時間があるため、みんなと別れて大阪駅へ向かう。
地下鉄で大阪駅へ向かう。


大阪21時発の新快速に乗車
何とか座れた・・・
寝墜ち・・・。


京都から浴衣のお姉さんがたくさん乗ってくる・・・
けど寝墜ち・・・


米原で、大垣行き普通電車に乗り換え。


大垣でムーンライトながらに乗り換え。
乗り換え時間に、食料調達を試みるが売店が閉まっていて食料調達出来ない...orz
しかたなく、ながらへ乗り込む・・・


名古屋着。6分間の停車時間に食料調達を試みる・・・
階段を下りるも、売店が無く断念...orz
東京駅まで何も食べられないのが決定!!
ふて寝・・・
あぁ!!腹減った・・・


7月16日
新橋で、京浜東北に乗り換え・・・


上野着、営業中のコンビニを発見するが回避。
宇都宮線始発グリーン車に乗車。
寝墜ち・・・


気がついたら、古河を停車後・・・
そして、小山着。
雨・・・
雨の中チャリで爆走!!
自宅着。
北極星のオムライス以来の食事にありつき、食後爆睡・・・