弾丸ツアー②

みんなで、列に並ぶ。
なんか意味無い螺旋・・・


しばらく並んで、建物の中へ
涼しい・・・
そして、入場審査。同伴者として入場・・・


入場後、グッズ購入。
座席へ・・・
20列中央。
前がVE席で空席のため、実質2階最前みたいな感じww


しばらくまって、何の前触れもなく開演


イベント内容

℃-uteプライベートクイズ「この子だ〜れ?」

℃-uteの「どっち?ドッチ!」

・楽器でしゃべろう。この曲な〜に?

・ミニライブ

#1 まっさらブルージーンズ

 MC

#2 大きな愛でもてなして

#3 即 抱きしめて

 MC

#4 わっきゃない(Z)

MBSちちんぷいぷい」のコメント録り

・握手会

矢島→梅田→村上→中島→鈴木→岡井→萩原→有原

・栞菜ちゃんのメロンの次に好きなフルーツ@マンゴーをあっさり当ててしまったヴォクww
・楽器でしゃべろうの答えに、何気に亜弥ちゃんの曲が多いと思うww
・栞菜ちゃんがリコーダーで「ね〜え?」
 ♪●子なの栞菜なの?どっちが好きなの? ってマテww
・何気に座席が狭く、ミニライブは軽く踊る程度で終わる・・・


握手会
舞美
 汗かきまくりの舞美ちゃん・・・
梅さん
めーぐる
 いつもの通りのニギニギにポワワww
ナカサキちゃん
 今日はしっかり目と目があったww
愛理
 「●●ちゃんをよろしく」と逝ってみるテスツww
 すんごい笑顔で笑ってくれるww
おかーる
 「●●さんをよろしく」と逝ってみるテスツww
 なぜか、失笑のおかーるww
マイマイ
 次の栞菜ちゃんが気になり軽く流す・・・
栞菜ちゃん
 ヴォクとの握手の時だけ明らかに表情が変わった
 最後にバイバイしたら、バイバイしてくれた
 (/▽\*)


ロビーに出ると、喫煙中のいっ㌧さんと鯖ちゃんを発見!!
ふたりを置いてそのまま退場。