弾丸ツアー①

7/15 ℃-ute応援企画第5弾 レポ


7月14日
20時頃 チャリででっぱつ!!
駅に到着したら、ゆず邸方面雷雨のため遅れているとか・・・
とりあえず、着た電車に乗る。


赤羽で埼京線に乗り換え・・・
って、埼京線久しぶりに乗ったww
(´レ_、`||.。oO(最近、湘南新宿ラインしなもんで・・・ww


ほぼ定刻で、新宿駅到着。
コンビニで、氷結&つまみ買ってバス乗り場へ・・・
尾瀬行のバス待ちの人でごった返してるww


尾瀬行が発車後、青春ニュードリーム到着。
すかさず、切符チェックしてもらい乗り込む。
座席は、2階後方窓側


ちょっと、遅れて発車!!
するが、バスがつまっていてなかなか進まない・・・


三鷹を過ぎた頃 寝墜ち。



7月15日

目覚める・・・
なぜか、イッパソ道を走っている・・・
東名が途中通行止めとか・・・
もっかい寝る。


千里ニュータウン通過!!
って、1日遅れだねww


7時過ぎ 大阪駅到着
とりあえず、帰りのバスが空いているか聞いてみるが東京方面は全て満席とか・・・
しかたなく、電車の乗車券を買うことに・・・
みどりの窓口で「小山まで」と言う・・・
「富山」までの切符を出される・・・って、おいっ!!


帰りの切符購入後、地下鉄で心斎橋へ・・・


ハロショ到着。
ヲタ数人・・・
とりあえず、近くのロッテリアへ・・・
ロッテリアで朝食兼お手紙執筆&またーり・・・


9時頃 再びハロショへ・・・
ヲタ約20人・・・
ちょっとして、整理券をもらう。
「23」でした。


コンビニで雑誌読みながら暇つぶし・・・
サンクス前にて、ゆずさん・おかもさん・オノちゃんと遭遇!!
しばらく、4人でおしゃべり&パピコ買ってチューチューチュブリラww


10時 ハロショで大阪限定写真を中心にお買い物。
あっさり購入完了!!


近くのマクド100円マック
ゆずさん壊れるww


100円マック後、北極星でオムライスを食す。
にょきチャンのお昼もここでしたww


徒歩で現地へ・・・
会場前にて、いっ㌧さん・鯖ちゃん&超超超久しぶりの兄さんに遭遇!!


○○○の間でまたーり待つ。